【asuka’s Q&A】ベイビーーズ×@ask_____10 mama’s party

【asuka's Q&A】ベイビーーズ×@ask_____10 mama's party

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です♡

大人気インスタグラマー@ask_____10さんとコラボし開催した

『ベイビーーズ×@ask_____10 mama’s party』

応募の際に、@ask_____10さんへの質問を募集させていただきました。

たくさんのご応募と質問をありがとうございました!

質問の一部は@ask_____10さんのブログで、回答が掲載されています!

今回は、たくさんの質問の中から、@ask_____10さんのブログでも紹介されていない質問の回答を@ask_____10さんにいただいたので、ご紹介します♪

※質問と回答は、頂いた文言のまま掲載させていただいております。

ファッション♡

ファッション♡

スポンサーリンク

Q.普段のファッションで何か気をつけている事はありますか?

流行り物ばかり追わない。今はとにかく授乳しやすい服だったりを選んでいます。
子供の肌に触れても大丈夫かなど。

Q.リンクコーデはどうやって考えてますか?

私が持っているアイテムに寄せたり子供たちに合わせたり。
その日の気分です♩

スポンサーリンク

美容♡

美容♡

Q.子育て中でも大切にしているスキンケアや美容法を教えてください

朝晩のスキンケア
パパッと塗るだけですが(笑)

Q.育児で忙しいなか、どうしたらあすかさんみたいに抜群のスタイルをキープ出来ますか?

今日(mama’s partyで)お会いした方は分かると思いますがインスタとはかけ離れています(笑)
いい写真、細く見える写真しか載せていません(笑)

美容♡

Q.これだけは手離せない!そんなアイテムは何ですか?アイス以外で教えてください

やっぱり着圧スパッツ(笑)

Q.毎日欠かさずやってること!

ストレッチ

内面♡

内面♡

Q.笑顔がとっても魅力的なアスカさん。昔からそうなのですか?学生時代のお話少しお聞きしたいです。高校の時、将来何がしたかったですか?

昔から変わらずだと思います(笑)こんな感じです(笑)
高校の時、、とにかく部活が地獄で、、(笑)早く卒業したかった。
毎日のように殴られていて、ここで精神的に強くなったと思います(笑)
高校の時は将来21.22くらいで結婚したいと言っていたような気がします(笑)

憧れ♡

憧れ♡

Q.憧れの人(女性)って誰かいますか?

makiさん(@mtmmaki
ayakoさん(@ayako_tanaka_
(Instagram)

まとめ

まとめ

asuka’s Q&Aいかがでしたか?

昨年の10月に第2子を出産し、2人の男の子ママとなった@ask_____10さん。

インスタグラムのフォロワー数は14万人を超え、オシャレなファッションとライフスタイルは、子育て中ママや同世代の女性から憧れの的。

今年は、みなさんに喜んでもらえるような事を計画してるそう♡

今後の@ask_____10さんにも注目です!

ぜひブログチェックしてみて下さいね♪