コカコーラ社製品でもらえる!豪華すぎるキャンペーン!大人気アラジンのフードコンテナゲット~!

コカ・コーラ製品でもらえる

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最寄りのスーパーで素敵なキャンペーンに出会いました。

コカ・コーラ社対象製品2本購入で、アラジン人気トースター型フードコンテナがもらえるキャンペーンです。

ポップには、4本と書いていましたが、最寄りのスーパーでは2本でプレゼントでした!

購入品

購入品

ちょうどペットボトルのジョージアカフェが1本77円(税別)のセール品だったので、1箱買いで12本購入。

おまけを全色ゲットできました。

スポンサーリンク

アラジン 人気トースター型フードコンテナ

フードコンテナ

商品名:アラジン 人気トースター型フードコンテナ

カラー:レッド、ブラック、グリーン、イエロー

サイズ:約15×10×7cm

耐熱温度:120℃

材質:ポリプロピレン製

食洗機、乾燥機は使用不可、電子レンジは使用できますが、必ずフタをとって、加熱しすぎないよう気をつけてください

アラジン

アラジン

アラジンといえば、わずか0.2秒で発熱し、美味しく調理ができるということで、こちらのトースターが有名になりましたよね。

私もいつかほしい憧れの家電です。

こちらのグリーンのトースターのイメージが強いので、一番人気カラーはグリーンのようです。

スポンサーリンク

お弁当箱に

お弁当箱にも

深さもたっぷり7㎝あるので、お弁当箱にもちょうどいいサイズだと思います。

蓋にパッキンはなく、完全密閉ではないので、液漏れしないように水平に置くように気を付けてください。

スタッキング機能

スタッキング機能もあるので、重ねて保管もできます。ふたはスタッキングできません。

まとめ

このまま飾っても、小物入れにしてもかわいいコカ・コーラとコラボのアラジンフードコンテナ。

キャンペーンを見かけたら是非ゲットしてくださいね。