「モチロン即買い」「可愛過ぎて食べられない」ちいかわの顔が神!数量限定【ファミマ】コラボお菓子!

ファミリーマートこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきこです。

2023年5月9日(火)より、全国のファミリーマートでちいかわとのコラボ商品「コグミ ちいかわ第三弾」が登場しています。

今回はちいかわ、ハチワレ、うさぎのほかにモモンガも新しく仲間入りし、さらにバージョンアップしました。

パッケージは全2種類、キャラクターの顔がデザインされたグミが入っています。

筆者も最寄りのファミリーマートで当日購入してきたので、食べた感想を交えてご紹介します。

コグミ ちいかわ第三弾

コグミ ちいかわ第三弾商品名:コグミ ちいかわ第三弾
価格:198円(税込)
発売日:2023年5月9日(火)

全国のファミリーマートで発売中の「コグミ ちいかわ第三弾」。

モモンガも新たに加えた全4種類のキャラクターグミで、味はランダムに入っています。

パッケージはちいかわのアニメを思わせるような袋のデザインで、思わずパケ買いしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

開封して食べてみた

開封して食べてみた

ジッパー付きの袋を開封し、4種類を並べてみることに。

これこそ、なんか小さくてかわいいやつ…♡

味はいちごの実、みかんの実、ソーダ、コーラの4種類。

新しく登場のモモンガ

新たに登場したモモンガもかわいい~!

4種類のちいかわコグミ

一粒ずつ食べてみたところ、グミにほどよい弾力があるため小さいながらも十分に味わえます。

グミはいちごの実の甘酸っぱい感じやソーダの爽やかな感じなど、一粒一粒がおいしいのでついつい食べすぎてしまいました。

わが家のグミが大好きな子どもにも大好評です。

まとめ

まとめ

全国のファミリーマートでは、2023年5月9日(火)よりちいかわとのコラボ商品「コグミ ちいかわ第三弾」が登場しました。

今回はちいかわ、ハチワレ、うさぎのほかに、「モモンガ」も新たに仲間入りしています。

大人気キャラクターたちの顔がデザインされたかわいいグミは、ファンならずとも悶絶するかわいさです。

ファミリーマートで数量限定販売のため、気になる方はぜひお店に足を運んでみてくださいね~♪