ぶっ飛び可愛すぎいぃぃぃ!買わずにはいられん!話題性抜群リアル『チョコパイBOOK』爆誕!

ロッテのチョコパイがリアルなポーチに

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

子どもからお年寄りまで、幅広い世代に長年愛され続けているロッテの「チョコパイ」ですが。。。みなさん大好きですよね!?

筆者ももちろん大好きで常にストックしてあります。

そんなチョコパイが、話題性抜群なアイテムになって登場しました!

使うたびに、チョコパイを食べるときの嬉しい気持ちがよみがえりますよ!

それでは詳しくご紹介します。

『LOTTE CHOCO PIE チョコパイ ポーチ SET BOOK』

LOTTE CHOCO PIE チョコパイ ポーチ SET BOOK

商品名:『LOTTE CHOCO PIE チョコパイ ポーチ SET BOOK』

発売日:2022年7月12日(火)
※全国のファミリーマートおよび宝島チャンネルにて販売(一部の店舗では取り扱いない場合あり)

出版社:宝島社

価格:2,079円(税込)

とってもリアルなポーチ2点セットがついたチョコパイBOOKが登場です。

誌面では、チョコパイの長年愛され続けている人気の秘密を掲載!

スポンサーリンク

チョコパイ型の立体ポーチ

チョコパイ型の立体ポーチ

サイズ(約):直径10☓高さ3.5cm(最大)

1つ目は「チョコパイ型の立体ポーチ」です。

チョコパイの丸い形ではなく、ひと口かじったようなひと癖あるデザイン!

断面も本物そっくりに再現してありインパクト大!

素材はやわらかいシリコン製なので、指にフィットするような気持ちいい触り心地です。

パッケージ型のスライダーポーチ

パッケージ型のスライダーポーチ

 

サイズ(約):縦18☓ヨコ13.5cm

2つ目は「パッケージ型のスライダーポーチ」です。

個包装のデザインそのまま!再現度高すぎませんか!?

さらに、背面にも注目です…何か書いてありますね!この内容は購入してからのお楽しみに!

スポンサーリンク

使い方

ポーチにイン

それぞれ別々に使ってもいいですし、パッケージ型のスライダーポーチにチョコパイ型の立体ポーチをINして一緒に使っても◎!

とにかく本物そっくりなので、ポーチと知ったらビックリされるの間違いなし!

マストアイテム入れ

イヤホンや除菌グッズ・アクセサリーなど、お出かけ時のマストアイテム入れに最適なサイズ感です!

また、メイクポーチ・文具入れとしてもおすすめ!

いろいろな使い方ができるので、自分に合った使い方を探しましょう。

まとめ

まとめ

『LOTTE CHOCO PIE チョコパイ ポーチ SET BOOK』をご紹介しました。

とにかくそっくりで忠実に再現してあり驚きますよね!これはついつい2度見してしまうレベル!

そっくりなだけでなく、可愛いさもあるので持っているだけでテンション上がります!

これはSNSでも話題になりそうな予感…!

気になる方は宝島チャンネルをチェックしてみてください。