アナと雪の女王2のチョコエッグが登場!クオリティが高いフィギュアで大人気♪

アナ雪のチョコエッグ登場

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪
FURUTAのチョコエッグシリーズから、大人気のアナと雪の女王2が登場しました。

チョコエッグは、卵型のチョコレートの中にカプセルが入っており、開けると組み立て式のフィギュアが登場して毎回人気ですよね!

大人からも子どもからも大人気のアナ雪2!

何が出ても当たりなんじゃないかとワクワクドキドキしながら開けてみました♪

全部で13種類+シークレット1種類

チョコエッグ種類

発売日:2019年12月16日より

価格:200円(税別)

全部で13種類とシークレットが1種類です。
アナと雪の女王2では、やっぱり人気キャラクターがアナとエルサだからかな?シークレットを含む14種類中の7種類はアナかエルサが出るっていうのは嬉しいですね!

スポンサーリンク

いざ、オープン!

いざ、オープン

いざ、オープン!チョコレートの中から水色のカプセルが登場しました!

ちょっと開けにくいカプセルなので、小さなお子様なら大人が開けた方がいいかもしれません。

チョコレートは、ホワイトチョコとミルクチョコが2重になっていて安定の美味しさ♡

何が出たかな~??

何がでたかな~?

今回10個買ってみたんですが、

エルサが4個、アナが2個、オラフが1個、スヴェンが1個、新キャラクターのサラマンダーが1個、アースジャイアントが1個。

2個アナとエルサが被ってしまいました。

何が出たかな~?

このアナ雪2のフィギュア、よーく見ても、ちゃんとかわいいんです。

おまけについてるフィギュアにしては、顔のつくりがちゃんと美人に作られています。

あっ!!この一番右はシークレットでは!!幼いアナ♡

スポンサーリンク

プレゼントキャンペーン実施中

プレゼントキャンペーン

チョコエッグの箱についている応募バーコード2枚1口で、折りたたみエコバッグが抽選で1000名にあたるキャンペーンも行っています。

ポーチ付きで絵柄は3種類あるそうです。

チョコエッグのバーコードも捨てずに応募してみてくださいね。

まとめ

何が出てくるかワクワクドキドキなチョコエッグ。

アナ雪2キャラクターがどれもかわいいので、なにが出ても嬉しいですね。

数量限定品なので是非挑戦してみてくださいね。

アナ雪2公式ブックも可愛いですよ~♡

アナ役神田沙也加さんが手掛けるMaison de FLEURのファーポーチが可愛すぎ♡アナ雪2公式BOOKが出たよ♡