忙しい朝はちふれの泡洗顔でワンプッシュ!洗いあがりしっとりです♪

ちふれ泡洗顔

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

忙しい朝は、ゆっくり泡立てて洗顔なんてできない!
そんな方におすすめな洗顔がちふれの泡洗顔です(*´ω`*)

もっちりの泡がそのまま出てくるので、泡立てる時間をカット♪
やさしい洗い心地で、一度使うとヘビロテしちゃうこと間違いなしです。

商品紹介

ちふれ泡洗顔

商品名:泡洗顔
内容量:180ml
価格 :550円(税別)

もっちりした弾力泡がそのまま出てくる、ポンプタイプの洗顔料です♪
泡立てる手間がなく、そのまま顔を洗えます。

ちふれ泡洗顔は、やさしく洗えるアミノ酸系洗顔料です。
保湿成分のローズマリー葉油が配合されていて、無香料ですよ(^▽^)

ちふれ泡洗顔

詰替え用も450円(税別)であります。

スポンサーリンク

もっちりの泡♡

ちふれ泡洗顔

3プッシュくらいしてみました。
もっちり弾力のある泡で、とてもきめ細かいです!
泡立てネットで丁寧に泡立てたくらい、ふんわりとした泡が出てきます。

洗いあがりもツッパリ感がなく、しっとりしてとても良かったです♡
無香料なので、香りが強いものが苦手な方にもおすすめです。

まとめ

何かとバタバタする朝におすすめの、ちふれの泡洗顔をご紹介しました。
プチプラなのに、もっちり弾力のある泡が、寝ている間にたまった皮脂を、きれいに洗い流してくれますよ(^▽^)/

雪肌精の酵素洗顔とても気になる!!

酵素洗顔初心者さんへおススメしたい雪肌粋の酵素洗顔パウダー♡