売切れ続出!1枚190円!間違いなく鬼リピなのは、コスパ最高で具もりもりのシャトレーゼの冷凍ピザ♡

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♫
大人気のケーキやさん、シャトレーゼ。
その中でもロングセラーでみなさんリピ買いしているのがピザですよね。
なんと1枚190円で具も盛り盛り!
その上トースターでお手軽に焼けるなんて、人気商品になるはずです。

時間帯によって売りれちゃうこともあるので、見つけたら買いですね♡

スポンサーリンク

種類は2種類

サラミとマルゲリータ

シャトレーゼで現在購入できるのは、サラミとマルゲリータの2種類です。

サラミ

サラミ

価格:190円(税別)
エネルギー(1枚当たり):541kcal

外はサクッと、中はフワッとした食感のクラストの上に、自社製トマトソースとチーズ、ゴロッとしたサラミソーセージをトッピングした、贅沢な組み合せのピザです。オーブントースターでそのまま焼けるサイズになっています。チーズの味わい豊かに、とろりとのびるモッツァレラとコクのあるゴーダ、マイルドなモントレージャックを独自にブレンドしております。

マルゲリータ

マルゲリータ

価格:190円(税別)
エネルギー:(1枚当たり):563kcal

外はサクッと、中はフワッとした食感のクラストの上に、自社製トマトソースとチーズ、バジルソースをトッピングした、最もポピュラーな組み合せのピザです。オーブントースターでそのまま焼けるサイズになっています。チーズの味わい豊かに、とろりとのびるモッツァレラとコクのあるゴーダ、マイルドなモントレージャックを独自にブレンドしております。

冷凍が便利♡

冷凍が便利

何と言ってもこちら、冷凍商品なので、長期間置いておけます。
しかも事前解凍の必要がないのでとっても便利~♪

食べたいときにさっと取り出してさっと食べれるんです。

カット済み

カット済み

この商品の人気は、切り目入りというところにも♡
ピザって切るのがけっこう面倒・・
でもこちら、サクッと折れば食べたい量を切り取ることができるんです。
めちゃくちゃ便利ですよね♡
もちろんまるまる焼いて、焼いた後に切っても大丈夫♪

作り方

作り方

作り方も簡単♪
袋からピザを取り出し、そのままオーブンに入れて焼くだけです。

  • オーブントースターの場合
    800w 予熱なしで6~7分
    1000w 余熱なしで5~6分
  • 電気・ガスオーブンの場合
    天板を入れて高温(約230℃)も予熱後8~10分

作り方

トースターにまるまるピッタリ入るんですよ。
食パン2枚分の大きさなので、通常のトースターならそのまま焼けます。
丸いピザはトースターでも焼けないので、この大きさはピッタリ賞!
すごいです!!

しかも余熱なしで10分かからないのであっという間に焼けちゃいました(*^^*)

具もりもりで大満足!!

具もりもり

強めに焼くのがオススメと口コミを見たので、強めに焼いたらちょっと焦げてしまいましたが美味しそうないい匂い~♡

具もりもりで大満足!!

マルゲリータの方はまるまる焼いてみました♪

具もりもりで大満足!!

切れ目が入っているので、簡単に4等分できます♪
子どもたちが大きさでけんかするなんてことにもなりません( ´艸`)

バジルの香りとトマトソースがめちゃくちゃおいしい!!
子どもにも人気です♪

具もりもりで大満足!!

具もりもりで大満足!!

サラミは、どっさり大きめカットのものが乗っており、塩加減が絶妙♡
オトナにはおつまみにしてもいいかも♪

アレンジも自在♪

アレンジも自在

お好きな野菜や冷蔵庫にある残り野菜を一緒に乗せるとオリジナルピザになります♪
ベースが美味しいから何を乗せてもおいしいですよね♡

追いチーズをするともっともりもりに♡


まとめ

まとめ

なんとびっくり190円で買える絶品ピザ!
しかもケーキ屋さんのシャトレーゼのものです。
テレビでも良く取り上げられている人気商品、冷凍庫に常備していたらとっても重宝しますよ♪

糖質が気になる方はこちらもチェック!

罪悪感なんて必要ない!!シャトレーゼのピザは驚きの糖質量なのになんでこんなに美味しいの?!