悪魔級の美味しさ♡糖質50%カット…罪悪感なし!絶品【シャトレーゼ】スイーツ!

シャトレーゼこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はシャトレーゼに行くといつも購入したくなるオススメスイーツをご紹介します♪

冷凍販売されているので、冷凍庫にストックしておけるのも魅力!

そして、なんと!

糖質カットもされている至れり尽くせりの商品なんです♪

商品情報、実食の様子を詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

糖質50%カットのエクレア

糖質50%カットのエクレア

価格:118円(税込)

糖質を1個あたり7.1g(エリスリトールを除く)に抑えてくれているスイーツ!

濃厚なチョコクリームを歯切れの良いシュー皮に詰めることで、通常のエクレアと変わらない美味しさが実現されています。

カロリー♡

カロリー♡

カロリーは232kcal。

炭水化物は10.8g(内、糖質9.4g、食物繊維1.4g)です!

※エリスリトールを除いた糖質量7.1g

開封♪

開封♪

開けた瞬間に、甘いいい香り♪

チョコがたっぷりとのっていて美味しそうです!

冷凍してあるものを事前に解凍しました。

私はまだ少し凍っている状態にして、クリームをアイスみたいな感覚にして食べようと思っています♪

自分好みに解凍できて楽しい!

早速いただきます!

早速いただきます!

いや〜いかにも美味しそう♡

持ってみると、結構重たさがあります。

チョコがたっぷりとかけてありますが、甘さは控えめで罪悪感なく食べられます。

分厚めのエクレア、幸せすぎる♪

分厚めのエクレア、幸せすぎる♪

食べてみると、結構な量です!

半分に切って、中のクリーム量をチェックしてみました。

半分に切って、中のクリーム量をチェックしてみました。

おぉ〜結構入ってる♪

クリームは滑らかな口当たりで、表面にコーティングされているチョコとの相性抜群です。

エクレアが冷凍販売ってなかなかに珍しいですよね!

解凍すれば食べたい時に食べられるので、スイーツ好きにはたまらない商品です。

まとめ

シャトレーゼの糖質50%カットのエクレア、いかがでしたか?

甘さ控えめでも十分に美味しいエクレアでした!

Twitterでも高評価続き。

ぜひみなさんも食べてみてください!