爆買い確定!【シャトレーゼ】1個23円って神すぎん?うますぎて手が止まらな~い!アポロ好き必見!

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

大人気のスイーツ専門店「シャトレーゼ」には、コスパのよい商品が豊富に揃っています。

「どれを買おうかな…」と迷っても気軽に購入しやすい価格設定なので、ついたくさん買いすぎてしまう方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は圧倒的にコスパのいい商品をご紹介したいと思います。

その名も「プティショコラ ストロベリーミルク」!

くわしくご紹介していきましょう♡

スポンサーリンク

シャトレーゼ プティショコラ ストロベリーミルク

プティショコラ ストロベリーミルク

商品名:プティショコラ ストロベリーミルク

価格:280円(税込)

内容量:54g(12個)

カロリー:1個あたり25㎉

保存方法:直射日光を避け、25℃以下の涼しい場所で保存してください。

ベルギー産クーベルチュールを使用し、ホワイトチョコレートをベースにフリーズドライの苺パウダーを加えた一品で、甘酸っぱいストロベリーチョコレートとミルクチョコレートの2層で出来たチョコレートです。

ピンク色のかわいいパッケージもいいですね♡

開封の儀

開封

早速開けてみると、半円形のチョコレートが個包装になって出てきました。

全12個入りなので、1個あたりでは23円!

圧倒的コスパですね~。

個包装

形こそちがうものの、お菓子の「アポロ」を想像させるビジュアルです。

個人的にアポロが大好きなので、かなりそそられます♪

サイズ

また、実際のサイズを計ると直径で約2.5㎝ほどと、ひと口で食べられる大きさです。

お味はいかに~!

お味はいかに

それではいただいてみましょう♡

食べてみると、ストロベリーの酸味がちゃんとあって上品な甘さのチョコレートです。

苺

フリーズドライの苺がそのまま入っているので、部分的には苺の酸味が強く感じることもあります。

ただ、チョコレートが甘いので、それがいいアクセントになって◎。

あまりにおいしくて1袋を一気に食べてしまいそうです(笑)

カロリー

とはいえ1個あたりのカロリーは25㎉ですので、一気に1袋食べても300㎉。

もちろん食べすぎには注意ですが、許容範囲ともいえそうですね。

まとめ

まとめ

今回は、シャトレ―ゼのプティショコラストロベリーミルクをご紹介しました。

とっても上品なストロベリーチョコレートで、手土産にも喜ばれそうです。

シャトレーゼの「プティショコラ」シリーズには、ほかにもクッキーミルクやアーモンドミルクもありますので、興味のあるかたはチェックしてみてくださいね。