美味しすぎてペロリ♡シャトレーゼのプレミアムスイーツ!

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

シャトレーゼが独り勝ちと言っても過言ではないほどすごい勢いで賑わっています。

先日もテレビで特集されていましたよね(*^^*)

大人気商品のひとつ、プレミアムスイーツをご紹介します。

スポンサーリンク

プレミアムダブルシュー

プレミアムダブルシュー

商品名:プレミアムダブルシュー

価格:162円(税込)

栄養成分(1個あたり)

エネルギー:267kcal

たんぱく質:5.8g

脂質:18.4g

炭水化物:18.8g

食塩相当量:0.3g

プレミアムダブルシュー

公式より:

味わい深いシュー皮に濃厚なクリームをたっぷり詰めたシュークリームです。

北海道産発酵バターを使用した、じっくり時間をかけて丁寧に焼き上げた香ばしく、甘味のある味わい深いシュー皮に、マダガスカル産バニラの芳醇な風味が広がる卵、発酵バターの味わい深い濃厚なカスタードクリーム、北海道産純生クリームを使用したミルク感あふれるホイップクリームをたっぷりと詰めました。

2つのクリームの味わいを引き出しつつも存在感のあるシュー皮の美味しさを感じられる、武江シェフ監修のダブルシュークリームです。

購入~♪

購入~♪

シャトレーゼのシュークリームは、袋に入っていて冷蔵商品のショーケースに並んでいるのですが、このプレミアムダブルシューはケーキ用のショーケースに並んでいます。

特別扱いですね♡

匠の顔がどどーーんと目の前に現れていて、見落としがないですよ。

スタッフの方に個数を伝え、箱に詰めてもらいました。

プレミアムダブルシュー

ルンルン♪

早く食べたいっ!!

オープン

オープン

早速オープンです(*^^*)

保冷材も付けてもらっていて、ありがたいです!

オープン

透明のおしゃれなフィルムに包まれていて、とっても高級感がありますね!!

オープン

4つ購入してみたのですが、どれも崩れたりつぶれることなく、しっかり形が整っています。

オープン

見てくださいこの立派な佇まい!!

オープン

 

シュー皮がしっかり焼きあがっているのが分かります。

いただきます!

いただきます

大きさは結構大きめ、ずっしりとしています。

いただきます

中を割ってみると、たっぷりの生クリームとカスタードクリーム!!

いただきます

しっかり入っていますね。

崩れるかなと思ったのですがきれいにカットできました。

皮がしっかり目に焼かれているのが分かりました。

いただきます

さっそくいただきまーす♡

おいしいーーーー!!!

いや、これちょっとすごいかも!!

想像していたシュークリームよりも皮がやはりしっかり焼かれています!!

皮がしっかりしているので、噛み切るのも楽なんです。

べちょーっとなっちゃうことはなく、皮と一緒に2種類のクリームが口に入ってきます。

初めの一口からプレミアムダブルシューの全美味しさがしっかり味わえるんです!!

まさにプレミアムと言う名にふさわしいシュークリームでした。

結構ずっしりありましたが、ぺろりといけちゃいました(*^^*)

まとめ

シャトレーゼの、プレミアムダブルシューは、ケーキと同じショーケースに並んでいる特別なシュークリームです。

皮がしっかり、2種類のクリームもこだわりが詰まっていて、とても162円とは思えない贅沢なシュークリームでした。

ネットショップでも注文できます。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

➡3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!