【シャトレーゼ】ハロウィンチョコレートクランチ!1個32円って驚愕のコスパ!かわいすぎてキュン♡

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

10月のイベントといえばハロウィン!

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~」と子どもたちがお菓子をもらいくるかもしれませんね♪

そこで、今回ご紹介するのはシャトレーゼのチョコレート!「ハロウィンチョコレートクランチ」です。

くわしくレポ―トしていきましょう!

スポンサーリンク

シャトレーゼ ハロウィンチョコレートクランチ

ハロウィンチョコレートクランチ

商品名:ハロウィンチョコレートクランチ

価格:259円(税込)

内容量:8個入

製造:株式会社シャトレーゼ

保存方法:直射日光を避け、25℃以下の涼しい場所で保存してください

シャトレーゼの公式サイトでは…

軽い食感の玄米パフ・歯ごたえの良いシュガーコーン・アーモンドを加えたキャラメルアーモンドチョコレートクランチと、玄米パフ・シュガーコーン・レーズン・シナモンを加えたミルクレーズンチョコレートクランチ。ハロウィン限定パッケージの箱に詰合せました。

と紹介されています。

アーモンドとレーズンの2種類の味が楽しめるチョコレートで、1個あたり32円と駄菓子屋さんで売っているような価格!

さすがはシャトレーゼさん、コスパがいいですね。

開封~!

開封

開けてみました!1個ずつかわいいパッケージをみていると、ワクワクしてきますね♪

パッケージ

パッケージにアーモンドとレーズン、それぞれわかるように記載されているのでわかりやすいですよ。

オープン

袋から出した瞬間、レーズンとシナモンの香りがふわっと漂います。

ちなみに写真のなかの、上がレーズン、下がアーモンドです。

カット

レーズンをカットしてみると、真ん中にはレーズンがお目見え!

食べると、ザクザク食感でシュガーコーンの味やシナモン・ミルキーな味わいも感じられておいしい~♡

シナモン風味があるので好き嫌いはあるかもしれませんが、好きな方はハマるとお味だと思います。

アーモンド実食

続いては、アーモンドを実食。

こちらは玄米パフの食感が際立ち、砕いたアーモンドとキャラメルの風味とミルク感を感じるチョコレートです。

特にお子さんが好きなお味ではないでしょうか。

カロリーチェック

カロリー

ここで、それぞれのカロリーをチェックしておきましょう。

アーモンドが1個あたり43㎉・レーズンが1個あたり38㎉となっています。

まとめ

まとめ

シャトレーゼのハロウィンチョコレートクランチは、2種類の味が楽しめる個包装のチョコレートです。

それぞれバラにしてもいいですし、1袋のままでもコスパがいいので配りやすいと思います。

ハロウィンのお菓子に迷っているかたは、ぜひシャトレーゼでチェックしてみてはいかがでしょうか。