1つ118円って破格じゃない!?【シャトレーゼ】糖質50%カットのシュークリーム!甘さも十分あって絶品!

シャトレーゼこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はおいしいスイーツは食べたいけどダイエット中、、という方必見!

シャトレーゼの糖質カットシリーズから美味しいスイーツをご紹介します。

なんと驚異の糖質50%カット!

そして価格も驚きの100円台

早速ご紹介します。

スポンサーリンク

糖質50%カットのダブルシュークリーム

糖質50%カットのダブルシュークリーム

価格:118円(税込)

口どけのよいシュー皮がやみつきになる冷凍販売商品。

うみたて卵の風味豊かなカスタードを使用したホイップクリーム入りカスタードクリームと、ホイップクリームを詰めたこだわりのシュークリームです!

驚異の糖質50%カット商品!

驚異の糖質50%カット商品!糖質を8.1g(エリスリトールを除く)に抑え、日本食品標準成分表2015年版(七訂)シュークリームと比較して糖質を50%カットしてくれています!

これはありがたい♪

栄養成分

栄養成分

  • エネルギー200kcal
  • たんぱく質3.6g
  • 脂質16.8g
  • 炭水化物12.7g(内、糖質9.5g、食物繊維3.2g)*エリスリトールを除いた糖質量8.1g
  • 食塩相当量0.3g

安心して食べられる糖質カット商品です!

解凍をお忘れなく!

解凍をお忘れなく!

6〜7時間解凍するのが通常の解凍方法です!

半解凍でアイス感覚で食べるのもおすすめ♪

それでは開封〜

それでは開封〜

私は少しアイスみたいな感覚で食べたかったので、解凍時間を短めにしました。

見た目は一般的なシュークリーム。

1つが結構大きめサイズです!

満足度高そう(^ ^)

いただきます!

いただきます!

一口食べて驚き!

甘さも十分あって、とても美味しい♪

私には甘さは十分すぎるくらいでした!

これで普通のシュークリームに比べて、糖質が50%もカットされているなんて信じられません♪

クリームは滑らかな舌触りで、あっさりとしています。

どんどん食べ進められてしまいます!

半分にカットして、中のダブルクリームを見てみました♪

半分にカットして、中のダブルクリームを見てみました♪

わぁ〜♡

クリームがたっぷり入っていて感動!

私は半解凍くらいで食べているので、クリーム部分が溶けている部分と少しかための部分と分かれていて食感の違いがおいしかったです♡

健康的な商品なのに、こんなに美味しいとは、、

シャトレーゼさん恐るべし!

シャトレーゼのスイーツは妊娠中の方や糖質カット生活を送っている人の救世主になっているようです♪

まとめ

今回はシャトレーゼの中でも糖質カットのシュークリームをご紹介しました!

一般的なスイーツに比べるとかなりヘルシーなのに美味しい。

リーズナブルなのもありがたいです♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。