脂肪もゼロでいうことなし!シャトレーゼのアイスボール!お腹の中から健康力をサポート!

アイスボール

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

暑いと恋しくなるのがアイス。

でも食べ過ぎるとお腹がアイタタタとなってしまう私。

シャトレーゼから発売されたこのアイス。

なになに?食べることによってお腹の中から体をサポートしてくれる?

これは気になる!!!

スポンサーリンク

乳酸菌デザートアイスボール ヨーグルト風味 ミルクプロテインin

アイスボール

商品名:乳酸菌デザートアイスボール ヨーグルト風味 ミルクプロテインin
価格:280円(税別)
内容量:10ml×21個入り
種類別:ラクトアイス

アイスボール1個当たりのカロリーは13kcal♪

あの有名なアイス、ピ〇は1個約30kcalなので比べるとかなりカロリーは低いですね。

~公式より~

3個で1日の摂取目安料100億個のシールド乳酸菌※を摂取でき、お腹の中から体をサポートするアイスです。

継続して食べることで、体を守る働き(健康力)をサポートします。

また大豆プロテインよりも吸収率の良いミルクプロテインを3個で1.6g摂取でき、不足しがちなたんぱく質をお子様からお年寄りまで手軽におやつ感覚で補えます。

まろやかなヨーグルト味で食べやすく、さらに脂肪ゼロとし健康を意識する方におすすめです。

※シールド乳酸菌は森永乳業(株)の登録商標です。

さっぱり美味しい♡

アイスボール

アイスボールは1個ずつ個包装になっています。

大きさはピ〇よりは少し小さめ。

子供でもパクっと一口で食べられます。

ひとつ食べてみると…

ヨーグルト味でものすごくさっぱりしています。

見た目はシャーベット風ですが、食べてみるとやっぱりアイスです。

くちどけが良くてすぐになくなっちゃいます♪

溶けやすいので開封したらすぐに食べてくださいね。

まとめ

アイスボール

食べるだけで 体を守ってくれるアイスボール。

お子様のおやつにもぜひ♡

 

とろける~♪

冬季だけじゃなくて夏季でも食べられるよ♪シャトレーゼの生チョコ大福が安定のとろけ感で再登場!