遥かに予想を超えてきた…!1個18円ってマジ!?【シャトレーゼ】圧倒的コスパなのにメチャうまぁ♡

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

コスパのよいスイーツ専門店シャトレーゼには、洋菓子はもちろん和菓子や焼き菓子、アイスなどが豊富に並んでいます。

特にアイスはたくさんの種類があり、コンビニアイスよりも安いのでたくさん購入して冷凍庫にストックしている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、シャトレーゼのアイス「デザートショコラボール3種のベリー」をご紹介します。

スポンサーリンク

シャトレーゼ デザートショコラボール3種のベリー

デザートショコラボール3種のベリー

商品名:デザートショコラボール3種のベリー

価格:367円(税込)

内容量:10ml×20個

種類別:アイスミルク

製造:株式会社シャトレーゼ

保存方法:ご家庭では-18℃以下で保存してください

3種類のベリー果汁を使用したミックスベリーアイスを、チョココーティングした一品。

ほんのりビターなスイートチョコには苺のフリーズドライが入っており、甘酸っぱくフルーティーなおいしさなのだとか。

ちなみに3種類のベリーはストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーです♪

カロリー

また、気になるカロリーは1個あたり35㎉となっています。

開封~!

開封

袋の上部をハサミでカットすると、個包装でひとくちサイズのアイスが20個とたっぷり!

1個あたりでは18円とコスパも最強♡

個包装

1つずつ個包装だからシェアもしやすくていいですね。

いただきます♡

いただきます

それでは実食してみましょう。

1個食べてみると

そのままパクっと食べてみると、想像以上にベリーの酸味を感じ、存在感が強いですね。

チョココーティングのなかに入っている、フリーズドライの苺の粒がザクザクした食感でおいしい~♡

ベリーの酸味があるからか、チョコの甘さはあまり感じずさっぱり食べられますよ♪

ちょっと口さみしいときやおやつ、お風呂上がりのアイスとしても◎。

中身

ちなみに中身はきれいなピンク色のアイスで、見た目も味も文句なしです♪

まとめ

まとめ

シャトレーゼの「デザートショコラボール3種のベリー」は、ベリーの酸味が際立つおいしいひとくちアイスです。

個包装になっていて便利なのに、1個18円とコスパも◎。

わが家では、冷凍庫にストックしておきたいアイスのひとつです。

興味のあるかたは、ぜひシャトレーゼのオンラインショップや店舗でチェックしてみてくださいね。