【シャトレーゼ】大人のチョコバッキー!これが、んまいのよ!感動するレベル!年中売ってて欲しい~!

シャトレーゼ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

2億本販売を突破したChateraise(シャトレーゼ)の大人気商品チョコバッキー。

チョコとバニラの絶妙な組み合わせはチョコバッキーファンにはたまらないでしょう。

今回はチョコバッキーの、ちょっと大人向けのリッチな味をご紹介します!

スポンサーリンク

大人のチョコバッキー ティラミス 6本入り

大人のチョコバッキー ティラミス 6本入り

価格:432円(税込)

カロリー:168kcal

「ティラミスのチョコバッキーなんて絶対おいしいやん!」と即買い物かごにinしました。

このチョコバッキーには2種類のコーヒーパウダーが中に入っているそうです。

このチョコバッキーにはコーヒーパウダー入りの2種類のチョコが中に入っているそうです。

物価が高騰しているなか、1本72円はお買い得ですね。

低価格でおいしいスイーツを販売してくれるシャトレーゼさんにいつも感謝しております。

低価格でおいしいものスイーツを販売してくれるシャトレーゼさんいつも感謝しております。

開封して6本並べてみました。

家族で食べたらあっという間になくなりそうな本数です。

おいしければ冷凍ストック決定商品!

開封すると…

開封すると...

このジグザグになったチョコがまたおいしいんですよね。

食べる場所によってチョコがバキッという音やポリポリという音がする食感も楽しめます。

黄色みがかったアイスの部分は一見バニラにも見えますが、実はマスカルポーネチーズとクリームチーズが入っているそうです。

ティラミスのコーヒーパウダーとの相性も良さそうで期待大。

気になるお味は…

気になるお味は...

チョコからティラミスのほろ苦い味がバッチリ出ていておいしくいただけました!

チーズの味もティラミスのチョコに溶け込んで濃厚なお味に。

チョコのパリッとした食感

もちろんチョコのパリッとした食感も楽しめます!

大人が好きなティラミスですが、ほろ苦さに甘さもよく出ているので子どももおいしくいただけます。

ほんと、リアルにもう1本追加で食べてしまったくらいハマりました!

1本が割と小さめで2本くらい食べれちゃうんですよね。

暑いといつの間にか冷凍庫に手を伸ばしてアイスを探してしまいます。

常備しておきたいくらいハマる大人のチョコバッキー・ティラミス。

こんなにおいしいのに1本72円は感謝でしかないです!

まとめ

チョコの中にコーヒー味のパウダーを入れることでティラミスをイメージした大人のチョコバッキー・ティラミス。

まさにティラミスそのものをいただいているくらいしっかりお味が出ていました。

個人的にはチョコバッキーの味の中で1番好きなテイストでした。

Chateraise(シャトレーゼ)にお立ち寄りの際はぜひ大人のチョコバッキー・ティラミスをチェックして下さいね。