世界に1つだけ…!?最強タッグで1本75円節約の神すぎん?「うめぇ…」もうシャトレーゼしか勝たん♡

シャトレーゼ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

冬に暖かい部屋で食べるアイスって美味しいですよね♪

でも、コンビニアイスはお高いし、スーパーでも100円以下ではなかなか買えません。

年中アイスが欠かせない、わが家の救世主がシャトレーゼ!なんと1本75円ですよ!

その驚愕のアイスは「チョコバッキ―完熟バナナ」♡

早速くわしくご紹介していきますね。

スポンサーリンク

シャトレーゼ チョコバッキ―完熟バナナ

チョコバッキ―完熟バナナ

商品名:チョコバッキ― 完熟バナナ

価格:75円(税込)

内容量:1本(66ml)

シャトレーゼの公式サイトでは…

完熟バナナを使用したアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。完熟バナナの甘い芳醇な香りのアイスがチョコにぴったりの組み合わせです。パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの満足感をお楽しみ下さい。また、ひとつひとつ、アイスの表情が違う手作り感も特徴で、“世界に一つ”のアイスバーです。

と紹介されています。

そう!チョコバッキ―といえば、製造過程でチョコレートをランダムに入れているため、1つ1つちがうのが特長。

まさに「世界に1つのアイスバー」なんです♡

なんだか特別感があってうれしいですよね♪

カロリーチェック

カロリーチェック

そして、チョコバッキー完熟バナナの気になるカロリーは、1本あたり157㎉となっています。

おやつにちょうどいいカロリーですね。

オープン♡

オープン

早速袋から出してみると、バナナの香りがふわぁっと香ってきます。

材料に「バナナピューレ」が使用されていて、本格的なバナナっぽいです!

ランダムに入ったチョコがたっぷり

ランダムに入ったチョコレートもたっぷり♡

ちなみに長さを計るとおおよそ11㎝。

お安いのに小さくないのも高ポイントです。

ではいただきます!

ではいただきます

ひと口食べてみると、バナナの味が濃い!!

チョコレートの食感がいい

そしてチョコレートは、パリッ、ゴリッと食感が交互にきてとっても食べ応えがあります。

しかも、バナナとチョコの組み合わせって最強ですよね。

はぁ~おいしい~♡

個人的にはチョコバッキ―バニラよりも好きです!

SNSでも「うめぇ…」という声を発見♡

インスタグラムでは、「チョコがパリパリでバナナの濃厚な味わいがたまらん」といった声もありましたよ。

まとめ

まとめ

シャトレーゼのチョコバッキ―完熟バナナは、チョコとバナナの最強タッグが魅力のアイスバーです。

1本75円とコスパも最強で、もうシャトレ―ゼでしかアイス買わないと決めました(笑)

気になったかた、シャトレーゼのオンラインショップや店舗でチェックしてみてくださいね。