あのチョコバッキーを超える!?これは侮れん!ストック確定【シャトレーゼ】話題商品!

シャトレーゼこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はあのシャトレーゼの大人気商品、チョコバッキーを超えた美味しさ!?の商品をご紹介します!

食べてみたらわかりますが、本当に濃厚で美味しい商品です。

Twitterでも反響が大きいです!

詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

深煎り珈琲ゼリー入りカフェラテバー6本入り

深煎り珈琲ゼリー入りカフェラテバー6本入り

価格:

深煎りの炭焼き珈琲エキスを使用した、スモーキーな風味のほろ苦いカフェラテアイス。

ロースト感のあるコーヒーゼリーが混ぜ込まれています!

なめらかでねっとり食感のカフェラテアイスも魅力。

つるっとしたコーヒーゼリーの異なる食感も面白そうですね!

カロリー

カロリー

1本119 kcalです。

脂質が4.3gと意外に低いのに驚きました!

開封!

開封!

袋を開封するとこんな感じで6本のアイスが入っています。

一つ一つが大きめで嬉しい!

パッケージもなんだか大人な感じです♪

香り高い珈琲がしっかりと味わえそうです。

いただきます

いただきます

シャトレーゼに行くたびに気になっていた商品。

Twitterではなんと!あのチョコバッキーを超える美味しさと口にする人もいました。

そんなこと言われたらすごく気になる!!

大きめサイズのアイスで満足度高めです。

大きめサイズのアイスで満足度高めです。

表面にはあまり珈琲ゼリーは見えていません。

それがひと口食べるとびっくり!

それがひと口食べるとびっくり!

結構たくさんのゼリーが入っています。

アイス自体はとても濃厚で、口に入れた瞬間にとろけていく感じです。

やわらかな食感がたまらなく美味しい!

中に入っている珈琲ゼリーは香ばしい香りがします。

ちゅるっとした喉越しの良さがこれまた快感♪

1本食べ終わるのに、数分しかかかりませんでした!笑

本当に美味しかったです♡

価格も1本86円(税込)ととてもお得!

このコスパの良さも魅力です。

まとめ

まとめ

チョコバッキーを超える美味しさというのも納得!

確かに大人な味わいと濃厚な口当たりで虜になってしまいました♪

Twitterでも「また購入する!」「これは美味しい!」の声が多数!

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。