個人評価85点!【シャトレーゼ】マジで神すぎます!「めちゃくちゃ美味しい♡満足度高っ」リピ決定!

シャトレーゼ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

外の気温が高くなってくると、ひんやりとしたさっぱり系のスイーツが食べたくなりませんか?

そんなときにピッタリなのが、口当たりのよいプリン♡

体調がわるいときでも、プリンなら食べられる!というかたも多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、シャトレーゼの「糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム」です。

早速くわしくご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

シャトレーゼ 糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム

糖質82%カットのプリンキャラメルナッツクリーム

商品名:糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム

価格:172円(税込)

内容量:106g

保存方法:要冷凍(-18℃以下)

製造:株式会社シャトレーゼ

シャトレーゼの糖質カットスイーツで、ダイエットや糖質が気になる方、お風呂あがりに食べても罪悪感を感じない神スイーツです!

カロリー表示

くわしいカロリー表示はこちら。

1個あたりのカロリーが135㎉と低く、エリスリトールとマルチトールを除いた糖質は、なんと2.6g!

しかも、砂糖の使用量は0.16gとなっています。

シャトレーゼさん、マジで神すぎます!

冷凍販売なので解凍が必要

冷凍販売なので解凍が必要

「糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム」は、冷凍で販売されています。

食べる際は、冷蔵庫(10℃以下)で5~6時間ほど解凍が必要です。

すぐに食べたい!というときは不便に感じますが、冷凍状態での賞味期限が長いので、冷凍庫に常備しておけるのがメリット。

オープン!

オープン

フタを開けてみると、キャラメル風味の純生クリームとナッツのトッピングがかわいい♡

冷蔵庫でちょうど5時間ほど置きましたが、ひんやりしていてアイスのように食べられます。

いざ実食!

いざ実食

ひと口食べてみると、キャラメルナッツクリームはコクがあって濃厚だからか、プリンはさっぱりとした印象です。

プリンはさっぱり

次にプリンだけ食べてみると、普通のおいしいプリンです♪

プリンはちゃんと甘い

砂糖が0.16gしか使用されていないのに、なぜでしょう…ちゃんと甘くておいしい~!

これのどこが糖質82%カットなのか、不思議です。

ツイッターの口コミでも…

「めちゃくちゃ美味しい♡満足度高いです!個人的評価85点!」

「82%もカットしたら残り18%。美味しいかも…マジかっ!」

という声がありました。

本当に糖質を82%もカットしたとは思えないプリンですよ♪

まとめ

まとめ

シャトレーゼの糖質カットスイーツ「糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム」は、ダイエットや糖質が気になるかたにもおすすめのプリンです。

夜に食べても罪悪感を感じにくいとは、本当にありがたい存在で冷凍庫に常備決定!

気になったかたは、ぜひシャトレーゼのオンラインショップや店頭でチェックしてみてください。