5秒1個売れているセザンヌの神レベルの化粧下地に保湿タイプ登場!テカりにくい、崩れにくい、さらに保湿力が♡

セザンヌ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

プチプラだけど、その値段が信じられないほど優秀で、数々のコスメ賞を受賞しているセザンヌ。
中でもベストコスメ大賞を受賞している大人気の化粧下地から、保湿タイプが登場しました。
その実力は??( *´艸`)

セザンヌはリップも爆売れ!

この1本で前年比130%増の売り上げ?!セザンヌのリップが最強コスパで話題なんです!

商品紹介

商品紹介

商品名:セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ
価格:700円(税別)
カラー:オレンジベージュ
公式より:長時間テカりにくい、崩れにくい!保湿もカバーも叶えて 大人のテカリ肌対策に。
大人の肌悩みであるシミやくすみを自然にカバーします。 また、肌をきれいに見せるレッドパールと、ソフトフォーカス効果パウダー配合で、毛穴も目立たせません。

化粧下地

爆売れしている化粧下地はこちら。
セザンヌ皮脂テカリ防止下地 ピンクベージュ・ライトブルー
こちらの2つは、ベストコスメ対象を受賞しており、ファンも多数!
価格も600円(税別)ということで、プチプラなのに優秀すぎて、5秒に1つ売れているそうです!

今回はこの爆売れ下地から保湿タイプが登場したということで期待大ですよね♡

スポンサーリンク

実力は?

実力は?

容器をよく振ってからお使いください。ファンデーションをつける前に適量をとり、顔全体にムラにならないように薄くのばして、よくなじませてください。とあります。
容器を振って、付けてみました。

実力は?

サラっとした付け心地ですが、保湿効果大ということで、確かにカサカサにはなりませんね。
ファンデーションのノリもいい気がします♪
そして本当にテカらないっ!
本当にプチプラとは思えないですね!!
オレンジベージュということで、肌にとてもなじみますよ♡
レッドパールが入っているので、肌をきれいに見せてくれる効果もあり、さすがセザンヌさん♡

SNSでも話題です♡

まとめ

セザンヌの爆売れ化粧下地から新作登場で一気に話題の保湿タイプ♪
口コミ同様、テカらないし、しっとりしています。
プチプラとは思えない!!
人気すぎて、なかなか出会えない方も多数いるようです。
見つけたら即買いですね( *´艸`)