この1本で前年比130%増の売り上げ?!セザンヌのリップが最強コスパで話題なんです!

セザンヌラスティンググロスリップ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
当サイトでも今話題のリップを多く紹介していますが、こんなにコスパ最強なリップがあったなんて驚きです。
SNSのバズリップとして話題なんですよ(^^)

アイシャドウもプチプラなのに優秀なんです♡

【CEZANNE】セザンヌのシングルカラーアイシャドウがプチプラなのに使いやすくてマジで優秀♡

商品紹介

商品紹介

商品名:ラスティンググロスリップ
価格:¥480(税抜)
カラー:全13色
<通常タイプ>8色(BE1,BE2,PK1,PK2,RS1,RS2,OR1,RD1)
<クリアな発色タイプ>3色(PK11,PK13,RD11)
<ティントタイプ>2色(101,501)

このラスティンググロスリップは色ツヤ・うるおいをキープする、なめらかな口紅です。
<クリアな発色タイプ>は唇の色を活かす透明感のある発色
<ティントタイプ>は唇が染まってキレイに色づきます。

スポンサーリンク

この1本で売り上げ増!!噂のバズリップ!

この1本で売り上げ増!噂のバズリップ

セザンヌはプチプラなのに優秀コスメが数多くあり、今では新商品が出るとすぐに話題になりますよね(^^)
そんな中でも、このラスティンググロスリップのティントタイプ101番ブラウン系は2018年9月に新発売となりましたが、発売直後から大ヒット!!
一時は幻の101番と言われるほど、売り切れ状態に。
101番の登場により、売り上げが前年比の130%増なんですから凄すぎませんか?!
気になって売り場をのぞくと・・・

この1本で売り上げ増!!

ナイ!!!!
発売から1年が経ちますが、未だ根強い人気のようです|д゚)
ナイと思うと俄然見つけたくなるのが人間ですよね。
何件か回りましたよ。それは遠くまで。

この1本で売り上げ増!

そして遂に「おぉ!幻の101番!!」ラス1発見です!
これ見つけたお店、一番近くの薬局でした。灯台下暗し。

この1本で売り上げ増!

ようやく出会えた101番。早速試してみましょう。

使用感は?!

使用感は?!

見た目は少しマットなテクスチャなのかな?と思いましたが

使用感は?!

とても伸びがよく、柔らかいテクスチャでうるおいも凄い!!!
一瞬でツヤッツヤな唇となりますよ♡!
一度塗りと二度塗りをしてみましたがあまり差がなく、サッと一度塗るだけで高発色なリップになっています。

スポンサーリンク

嬉しいポイント

嬉しいポイント
美容オイルをそのままスティックにしたような、つややかで瑞々しい仕上がりになります。
植物由来の美容オイル(シアバター、オリーブ油、ホホバ油)保湿成分で、唇の潤いをキープ。
プチプラなのに本当に優秀すぎますね。

まとめ

こんなに伸びが良く、一度でしっかり発色してくれるリップなのに驚きの¥480なんですから、それはバズリップと言われちゃいますよね(^^♪
店頭で見つけた際は絶対買いですよ!!本当におススメです!!