毛穴もテカりも小じわも全部なかったことに…さらにコスパが良ければALL OK!

セザンヌ毛穴

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

外出自粛や在宅勤務が増えている今、ノーメイクで過ごす日が多くなった人もいるかと思います。
思いっきりノーメイクで過ごすのもアリですが、とりあえず毛穴やテカリは隠したい!

プチプラでいい商品があるんですよ~♪

商品紹介

セザンヌ毛穴

販売名:セザンヌ 毛穴レスコンシーラー
内容量:11g
価格:650円(税別)
発売日:2020年4月14日
カラー:全1色 クリア

毛穴の凹凸を補正…塗った瞬間、凹凸補正成分が毛穴にフィットしサラっとなめらかにカバーします。

化粧崩れを防ぐ…皮脂吸着パウダー配合。皮脂によるテカリ・化粧崩れを防ぎます。

保湿成分配合…ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・ハマメリス葉エキス

スポンサーリンク

使用方法

セザンヌ

チューブ先がリップのように斜めになっているので、直接お肌に塗ることもできます。

スキンケアでお肌を整えた後に、毛穴や普段テカるところになじませます。
私は直接塗るより、指で伸ばす方が簡単でした。

ちなみに毛穴部分は下から上へと塗る方がより毛穴が隠れます。

その後、化粧下地、ファンデーションといつものメイクを重ねます。

セザンヌ

本品が毛穴にフィットするので、ファンデーションの毛穴落ちを防いでくれるんですね。

毛穴よりも…

セザンヌ

テクスチャーはかためですが、塗るとスーッと伸びてとても塗りやすいです。
とても小さい、よく目を凝らさないと見えない赤パールが入っています。
このパールのおかげでトーンアップの効果もあるそうです。

セザンヌ

手の甲右側部分に塗り広げてみました。

塗った後すぐにさらさらでマットな手触りに。
かといってカサつきもなく、しっとり潤う感じもします。

私個人的には小じわが隠れることに感動しました。
毛穴も小さいものは隠れます。

そして普段のメイクより明らかにテカリが抑えられていました。

スポンサーリンク

まとめ

どの商品も話題になるセザンヌ。
この毛穴レスコンシーラーも何店舗か探して、やっと1つだけ見つけました。

何よりプチプラ中のプチプラでまとめ買いしたくらい。

家にいる時はこの毛穴レスコンシーラーだけでいいかも~!

好評につき再発売だって!

これはバズる・・・キャンメイクの新商品がすごい勢いで売れてます!