こんなアイライン初めて♪目元の印象がこれ1本で変わっちゃう♡

ジェルアイライナーピンクベージュ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

セザンヌから今年(2019年)夏に発売されて以来、人気が高いジェルアイライナーピンクベージュ!

プチプラながら超優秀!と販売直後からSNSでもつぶやかれています。冬にピッタリのピンクベージュで目元をキラキラ印象付けてくれますよ。

冬のメイク崩れも気になっちゃう!

SNSで超話題!!【KOSE】のメイク キープ ミストで化粧ポーチ不要!?

スポンサーリンク

ジェルアイライナーピンクベージュの特徴

ジェルアイライナーピンクベージュ

価格は500円(税別)やっすーい!!

  1. 2in1で、アイラインとしても、アイカラーとしても使えます。
  2. 繊細な目元でもするっと書きやすく、ぼかしやすくなっています。
  3. ウォータープルーフで、汗や涙に強い。
  4. ヒアルロン酸などの美容成分配合となっています。

実際に使ってみた感想~♪

ジェルアイライナーピンクベージュ

アイライン

まずはアイラインとして使ってみました。とても書きやすいですねー!ブラックやブラウンと違いキリっとした印象とは逆で、女性らしい柔らかい印象を与えてくれます。

下まぶた

下まぶたに乗せる事で、潤んだよう目の印象を与えてくれますね。これをモテメイクと言うのかなー?(笑)また、涙袋に使うのもおすすめですよ~。

ジェルアイライナーピンクベージュ

モデルになってもらったのは20代女子です。

 カラー的に若い子向けだな~という気はしますが、目元に少しだけ光がほしいなーなんて時にはとても役に立ちます。

大人女子も目元のワンポイントに使いやすいと思います!

繰り出しタイプで、しかもジェルなのでスルスル書きやすく、失敗することがないのも良いですね。※出し過ぎると折れやすくなるので気を付けて下さいね!

ワンポイントで目元の印象を変えてくれるので、ポーチに忍ばせておくと良いですねっ♪