これはバズる・・・キャンメイクの新商品がすごい勢いで売れてます!

キャンメイク


 

こんにちは、BABYDOT編集部のまりやぎです。

プチプラコスメブランドの「キャンメイク」から発売され、大人気となったポアレスシリーズ。
“ポアレスシリーズ”とは、テカリ&毛穴レスな肌にしてくれる仕込みベースのことです♪

その人気シリーズから2月1日、新商品が発売されました!

今回は、キャンメイクの「ポアレスエアリーベース」をご紹介します♡

スポンサーリンク

商品紹介

ポアレスエアリーベース

ポアレスエアリーベース

商品名:ポアレスエアリーベース
【限定】01 ピュアホワイト
価格 :700円(税別)

  • UVカット
  • 美容保湿成分配合
  • お肌引き締め成分配合
  • お肌のことを考えた処方(無香料、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー)

思ったより小ぶりだなと思いましたが、スペックはかなり高め!
使う前からワクワクしますね(*´ω`*)♪

使い方は?

ポアレスエアリーベース

ポアレスエアリーベース

使い方は簡単!
スキンケア後のお肌に、適量(米粒大1~2粒)を伸ばして使います。
そのあとにお好みで手持ちのファンデーションを使用します。

米粒大1~2粒というとかなり少量!
この使用量ならなかなか減らないでしょうから、小さめでもコスパがいいですね♡

テクスチャーは名前の通りふわふわエアリ~~♡

スキンケア後、さっそく塗ってみると・・・

ポロポロ・・・あれ?

あぁ。これは、スキンケアがしっかりなじんだあとじゃないとダメです。
そしてつけすぎもよくないです。

初回は失敗しましたが、その点をおさえれば大丈夫だと思います!(笑)

さらさらトーンアップ!

手

ぬったところがさらさらになって、毛穴やテカリが消えます!
すごい!!!

そして写真を見ていただければわかるかと思いますが、明らかにトーンアップしている!

ということで、ファンデーションの前にこれを仕込めば、毛穴レスな美白肌になれるということ(*´ω`*)

まとめ

さすがキャンメイク!
また神アイテムを出してくれましたね!
これで700円というコスパの高さに脱帽です~~

SNSでは「完売してる!」なんて声も聞こえています。
限定ということなので、早めにチェックしてくださいね(^^)/

根本的な毛穴ケアもしたい♡

塗って寝るマスクの効果がすごすぎた!1週間使ってお肌の水分量を測ってみると・・・