何を使っているの?!つけたら必ず聞かれちゃう!あの人気のフレグランスをご紹介♡

メイクミーハッピー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
自分のニオイは気になるけど、香水はちょっと苦手・・・
そんな人にオススメのフレグランスのご紹介です。

メイクミーハッピー フレグランスシリーズ

メイクミーハッピーフレグランスシリーズ

・フレグランスウォーター 全2種(ホワイト、ブルー)
価格:700円(税抜)
内容量:30ml
ノンアルコール

メイクミーハッピーフレグランスシリーズ

・ソリッドパフューム 全2種(ホワイト、ブルー)
価格:700円(税抜)

こちらの商品は以前より販売されていますが、未だ人気の商品なんです。

メイクミーハッピーフレグランス

ご存知の方も多いかと思いますが、こちらのフレグランスブランド「メイクミーハッピー」は、数々のヒット商品を出しているキャンメイクの商品なんです。
デザインがとってもシンプルなので、意外?でした。

香りの特長

香りの特長

ミストはブルー、練り香水をホワイトでそれぞれ購入。
というのもミストはブルーしか残っていませんでした。ホワイト売れてるようですね。
【BLUE】

みずみずしく透明感のある香り

公式ではこのように香りの説明がされていますが、もう少しわかりやすく言うと柔軟剤やボディークリームにありそうな、甘味のないさっぱり系。
香水とは全く違います。
ほのかに香る程度なので、あまり香りの持続性はありません。
香りが優しいので、満員電車に乗る直前につけても不快感を与えない万人受けする香りとなっています。

香りの特長
こちらは練り香水です。ミストではブルーを購入したので、こちらはホワイトを購入。

【WHITE】

白い花束をイメージした柔らかい香り

公式より。
実際の香りは、ブルーと同様に柔らかい香りでとってもいい香りです。
さっぱりというより、少し甘めな感じでシャンプーやヘアトリートメントにありそうな、優しい香りとなっています。
ミストより香りの持続性は高い気がします。

練り香水のつけ方

香りの特長

硬めのテクスチャなので、あまり多くとれません。

香りの特長

何度か指でこすっても、この程度。
しかし少量でもしっかり香ります♡
保湿としても使えるので、髪にもつけられるようです。
ただ練り香水は汗をかきやすい夏場は不向き?べたついちゃいますよね。
夏場はミストがオススメです♪

まとめ

口コミでも「香水は苦手だけどこの商品は大丈夫」という声や、「香水のようなきつい香りじゃないから、男性ウケしそう」など、とにかく優しい香りが人気の理由のようですね♡
どちらもとってもいい香りで、なんと700円というプチプラですから本当にオススメです(^^♪

こんなに潤うなんて想定外でしょ♡

こんなに潤うの?!プチプラのコンビニリップなのに、このポテンシャルはやばいでしょ!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram