大ヒットお菓子がキャンドゥに!今イチ推しシンポテト!食べきりサイズが嬉しい!

キャンドゥこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです!

みなさん、ポテトチップスは好きですか?

私は大好きです( *´艸`)

でも最近は胃がもたれたり、カロリー的にもたくさん食べたくない…

そんなわがままなポテトチップス好きにもピッタリのポテトチップスをキャンドゥで発見!

スーパーより安いのでお買い得ですよ~(*´ω`*)

キャンドゥ シンポテト 金色バター味

シンポテト 金色バター味商品名:カルビー シンポテト 金色バター味

内容量:42g

価格:108円(税込)

なんと、高級ポテトチップスとして人気のカルビーシンポテトがキャンドゥで買えちゃいます!

キャンドゥで購入しましたが、ダイソーにも売っているそうです。

私が見つけたのは「金色バター味」

スポンサーリンク

食べきりサイズがうれしい♪

食べきりサイズがうれしい♪シンポテトの内容量は42g。

食べきりサイズでうれしい量です。

しかもチャック付きなのでもし一度に食べきらない場合でも安心!

揚げ油にひまわり油が使われていて、ビタミンEたっぷり!

通常のポテトチップスより、かなり薄く小さめ。

通常のポテトチップスより、かなり薄く小さめ。

カルビー史上最高の薄さだそうです。

さっそくいただきます♪

さっそくいただきます♪

午後のおやつに息子と食べることにしました。

ワックスペーパーに乗せてる量でそれぞれ1/3くらいです。

一枚一枚、薄くてサクサク。

一枚一枚、薄くてサクサクのポテトチップスです。

一辺が一口サイズの3㎝程度です。

気になっていた金色バター味。

旨味とコクのあるバターの味わいに​金色に輝くはちみつをプラスと公式サイトで書かれている通り、バターとはちみつのあまじょっぱい感じが最高です!

バターでコクたっぷりかと思いきや、ひまわり油で揚げられているので食感も後味も軽め。

うすしおが大好きな息子も「金色バター味おいしい!」と次々味わっていました(*^▽^*)

スポンサーリンク

まとめ

ずっと気になっていたシンポテト。

スーパーだと売り切れだったり取り扱いがなかったりでしたが、キャンドゥで売っているとは!

スーパーでは128円くらいで売っているのですが、キャンドゥだから108円!

ちょっとお安く買えるのもうれしいところ♪

軽くて美味しいシンポテト、ぜひ探してみてください(*^-^*)