モノトーンでおしゃれな「ウェットシートのフタ」で、ウェットティッシュがインテリアに変身!

スポンサーリンク

モノトーンでおしゃれな「ウェットシートのフタ」で、ウェットティッシュがインテリアに変身!

 

こんにちは!ベイビーーズのmocoです。

家庭や職場に置いてある「ウェットシート」。
汚れをサッとひと拭きできるので、とっても便利ですが、乾かないように取り出し口は閉じておかないといけません。
ただ、使っているうちに取り出し口の粘着力が落ちてきて、半開きになり、中身が乾いちゃうことも・・・
キャンドゥの「ウェットシートのフタ」を使えば、そんな悩みは一発解決!

ダイソーのファニーな「ウェットシートのフタ」はちびちゃんたちの部屋に最適!

【ダイソー】もう乾かない!ウェットシートのフタが万能だった件。 - ベイビーーズ ママのトレンド!

生活感丸出しの「ウェットシート」が、インテリアに

生活感丸出しの「ウェットティッシュ」が、インテリアに

ウェットシート、便利なんですが、生活感丸出しなんで、あまり人目に付く場所には置きたくないもの。
キャンドゥのシロクマと黒猫の2タイプある「ウェットシートのフタ」を使えば、お部屋のインテリアに早変わり。
お値段は安心の各100円(税別)です。
2つ買っても200円、白と黒のモノトーンでそろえて使うのもいいですね~

使い方は簡単。ウェットシートのフタにあたる、「オープンシート」をはがして、代わりに取り付けるだけです。

繰り返し使うことができるので、とってもエコ

「ウェットシートのフタ」は、両面テープで貼り付けます。
粘着力が落ちない限り何度も使えます。
使い捨てではないので、とってもエコです。

ウエットティッシュを取り出すときは、「PUSH」ボタンをおせば、パカッと自動でフタが開きます。

PUSHボタンをパチンと押せばフタが自動で開く

使い終わったら、フタを「カチリ」と音がするまで閉じるだけ。
密閉されるので、中身が乾くことを防ぐことができます。

まとめ

生活環丸出しのウェットティッシュが、「ウェットシートのフタ」を取り付けるだけでインテリアに早変わり。
おまけにワンプッシュでフタが開くので、とっても使いやすい。
フタを閉めて密閉しておけば、中身が乾くのを防ぐことができます。
おしゃれでとっても便利なキャンドウの「ウェットシートのフタ」、お部屋に一つどうですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram