想像以上にスッキリ!100均から凄いの出た!家がお洒落カフェに変身!?【キャンドゥ】神収納グッズ!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

寒くなってきて、温かいドリンクが美味しい季節になりましたね。

お家でお茶するときに、ティータイムグッズがスッキリ収納されていると嬉しいですよね。

我が家はコーヒーメーカーを使用しており、カプセルの収納方法に悩んでいたときに出会えたのが、キャンドゥの「ティータイムラック」でした。

2022年10月に発売された新商品なので、早速紹介していきますね!

スポンサーリンク

キャンドゥ ティータイムラック

ティータイムラック

価格:110円(税込)

サイズ:11.7×10.5×10.8cm

カラー展開:クリアーブラック、クリアー

2色とも中が見やすいクリアタイプのラックで、重ねて縦にスタッキングできるようになっています。

私はクリアーブラックを購入してみました。

スタッキングもできる!

スタッキングもできる!

ラックのピッチ部分にもう1つのラックをのせることで、簡単にスタッキングできます

収納場所に合わせて高さを調整しながら収納量を変えられるのが便利ですよね!

重ねた

購入した3つのラックを重ねてみました。

必要に応じてラックを増やせば、あっという間にお店のような収納になること間違いなしです!

ティータイムグッズが1か所にまとまって収納されているだけでテンションがあがっちゃいますよね♡

サッと取り出せて使いやすい

サッと取り出せて使いやすい

横から見ると、斜めに仕切りが入っているので、深さがあります。

複数個のラックを重ねても、手を入れやすい作りになっているので使いづらさを感じないのも嬉しいポイントです!

中身を入れる

コーヒーや紅茶など違うフレーバーを数種類常備している方は、種類ごとに分けて収納することで使いやすくなります。

ミルクやシュガーを入れておいても良いですね。

パッケージの注意書きに、「積み重ねる際は三段目まででご使用ください」とあるので、重ねすぎないよう注意してくださいね。

まとめ

キャンドゥから発売された「ティータイムラック」はお家カフェグッズがスッキリ片付くできる優れもの。

縦にスタッキングすることで場所を取らずにまとめて収納することができます。

気になる方は、お近くのキャンドゥでチェックしてみてくださいね。