思わず2度見!歓喜…ずっと探してたバースデータペストリーが【キャンドゥ】で買えるなんて♡

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

もうすぐ1歳の誕生日を迎える娘のために、誕生日のお祝い用のアイテムをちょっとずつ集めています。

先日キャンドゥに行ったところ、見たことのないバースデーアイテムを発見。

末っ子はもちろん、上2人の兄妹にも使いたいなと思い購入してきましたよ♪

キャンドゥ タペストリー(バースデー)

タペストリー(バースデー)

商品名:タペストリー(バースデー)

価格:110円(税込)

「Happy Birthday」の文字が描かれた、ナチュラルな雰囲気のタペストリーです。

2種類のデザインがあります

デザインはケーキが描かれたものと、文字が大きく描かれているものの2種類。

縦と横の大きさも異なるので、ほしいデザインと合っているかしっかり確認してから購入するのがおすすめです。

筆者は子ども用として使うので、ケーキが描かれた可愛い雰囲気のタペストリーを選びました♪

スポンサーリンク

広げてみると程よいサイズ感

広げてみると程よいサイズ感

実際にタペストリーを広げてみると、約タテ35×ヨコ40㎝で大きすぎない程よいサイズ感です。

ハイチェアを壁につけて写真を撮ろうと思っていたので、娘の頭上に飾るにはぴったりですね。

誕生日専用のタペストリーが1枚あるだけで、パーティーの雰囲気もグッと盛り上がります。

ネットショップなどで購入しようとすると1,000円以上はするものが多いので、これはかなりお買い得ですね♪

タペストリーを壁に飾ってみた♪

タペストリーを壁に飾ってみた♪

実際に、タペストリーを壁に飾ってみました。

タペストリーは厚みのない布なので、マスキングテープなどで貼ると壁紙も傷みにくいのでおすすめです。

マスキングテープでサッと貼れる

ぺたっと貼って、ハイチェアをセッティング。

かなりいい感じです。

これは誕生日当日が、すごく楽しみになりました♪

スポンサーリンク

まとめ

おしゃれなバースデータペストリー

誕生日用のタペストリーが、まさか100円ショップで購入できるなんて本当に驚きでした。

サイズが大きいものではありませんが、上部に飾るだけなら充分な大きさがあります。

誕生日用のタペストリーをプチプラで探していた方は、ぜひキャンドゥをチェックしてみてください♪