これ110円?クオリティ高っ!コンプしたい!全部当たりな【キャンドゥ】スパイファミリーグッズ!

キャンドゥ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

大人気アニメのSPY×FAMILY(スパイファミリー)!

なんと100均キャンドゥでスパイファミリーグッズの販売が始まったと聞いて、探しに行ってきました。

アニメファンはきっとお部屋に飾りたくなっちゃうアクリルスタンドです。

早速ご紹介いたします。

キャンドゥ アクリミニ(アクリルスタンド)

アクリルスタンド

商品名:SPY×FAMILY(スパイファミリー) アクリミニ(アクリルスタンド)

価格:110円(税込)

対象年齢:6歳以上

セット内容:本体1個(台座つき)

発売元:エンスカイ

使用素材:本体 アクリル

人気アニメキャラクターのアクリルスタンドって意外といいお値段するんですが、なんと1つ110円で手に入るなんて驚きです!

スポンサーリンク

全部で12種類

側面

全部で12種類のラインナップということですが、外側の袋からは何が入っているかはわかりません。

袋も薄いので触っても中はわからず、とにかく開けてのお楽しみになっています!

購入品

購入品

全12種類出てほしいという願いをこめて、12個まとめて購入してみました!

1つ110円という安さについつい大人買い。(笑)

さて、何種類でるかな??

白い厚紙

早速開けてみると、中は白い厚紙に包まれていました。

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

何が出るかな~??

制服姿のアーニャが出てきました!かわいい~!!

1つのサイズは、(約)縦4.5㎝・横3.5㎝の楕円型。

オープン!

12個開けてみると、8種類出ました!残念ながら4つは被っちゃいました。

今回、キャンドゥで購入しましたが、セリアでも取り扱いしている店舗があるようです。

大人気アニメなので、入荷後すぐに売り切れちゃう可能性が高そうですね!

ネットショップで箱買いもできますが、1箱は24個入りのようです。

全12種類

全12種類

実は全12種類中10個はアーニャ。あとは、ロイドさんとヨルさん。

そう、どれが出ても大当たり!って感じですね。

まとめ

1個が110円だなんて思えないクオリティのかわいさ!!

サイズは小さいけど、コンパクトだからどこにでも飾れるっていうのもいいですね!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。