想像力が身につく【キャンドゥ】魔法アイテム♡エンドレスに楽しめて110円なんて最強!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はキャンドゥで発見した子育て中のママにぜひおすすめしたい商品をご紹介します!

ちなみに我が子3歳は今回の商品、、エンドレスで遊ぶくらいどハマりしています♪

  • 我が子に集中力を身につけてもらいたい
  • 想像力を膨らませる遊びを探している
  • 繰り返し楽しめる遊びを見つけたい

というママさん、ぜひチェックしてください!

スポンサーリンク

シールブック たべもの

シールブック たべもの

価格:110円(税込)

本とシールが一緒になったシールブックです!

貼って、はがして、また貼れる♪

想像力をぐんぐん働かすことができます!

110円で知育アイテムが買えるなんて驚きです♪

遊び方・身に付く力

遊び方シールの貼り方の例がわかりやすくイラストで描かれています。

繰り返し貼って遊ぶことで、手先が自然と器用になります。

自分で考えながら遊ぶことができるので、想像力や発想力が身に付きますよ♪

親子の会話のきっかけに♪

親子の会話のきっかけに♪

「どうやって貼る?」「パン屋さんごっこ楽しいね!」と自然に会話がうまれるような作りになっています。

子どもが一人で黙々と遊ぶ時間も大切ですが、親子で楽しく会話を楽しみながらシール遊びをするのもおすすめですよ♪

子どもが飽きない工夫満載!

子どもが飽きない工夫満載!

まずシールの量が豊富!

色々な台紙に合わせて自分で考えてシールを貼れるようになっています。

シールは2シート分たっぷりとあり、子どもも十分楽しむことができます。

シールは2シート分たっぷりとあり、子どもも十分楽しむことができます。

パン屋さんなどのごっこ遊びができる台紙もあるので、親子でお店屋さんとお客さんになって遊ぶこともできますよ♪

パン屋さんなどのごっこ遊びができる台紙があるので、親子でお店屋さんとお客さんになって遊ぶこともできますよ♪

最後のページにはなんと塗り絵や迷路までついています!

最後のページにはなんと塗り絵や迷路までついています!

子どもが興味を持てるよう、飽きないような工夫がされていて感動しました♪

まとめ

まとめ

キャンドゥのシールブックたべもの、いかがでしたか?

コンパクトサイズなので、出先に持っていくこともできます!

終わりのない遊びなので、子どもが夢中になって集中して遊ぶことができますよ♪

台紙もしっかりとしているので、繰り返しシールを貼り直すことができます。

親子で会話を楽しみながら、ぜひシール遊びを楽しんでみてくださいね!