くすみカラー登場!【キャンドゥ】持ち運びに便利な携帯用ボトル!マイ除菌液でいつでも清潔に!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のあーやです。

現在3度目となる緊急事態宣言が各地で発令されています。変異株も怖いですね……。

ワクチンもまだ行き渡っていない中、私たちにできることは3密を避け、手指衛生をしっかりと行うこと。手洗いとアルコールでの除菌は今や欠かせなく、消毒液を持ち運ぶ方は多いと思います。

今回はキャンドゥで人気の「LJシリコンホルダー付き携帯用ボトル」に新しくダスティカラーが登場したのでご紹介します!

数ある携帯用ボトルの中でも色味がおしゃれと大人気!

LJシリコンホルダー付き携帯用ボトル

LJシリコンホルダー付き携帯用ボトル商品名:LJシリコンホルダー付き携帯用ボトル ダスティカラー

商品価格:110円(税込)

容量:30ml

ボトルサイズ:約H79xW33xD23mm

シリコンホルダーを含んだサイズ:約H130xW34xD24mm

材質:PET(キャップ)、シリコン(カバー)

アルコール対応容器になっているので、除菌液を持ち運ぶのに安心です。

長さ調整ができるストラップを手持ちのバッグにとりつけておけば、除菌したいと思ったときにすぐ使えます!

スポンサーリンク

くすみカラーがかわいい

くすみカラーがかわいい

ダスティーカラーのシリコンホルダー付き携帯用ボトルはダスティピンク、ダスティブルー、グレー、ベージュの4色展開。

以前から販売されていたものは、赤や青など鮮やかな色味。

今回のシリーズは女性が使いやすい、落ち着いた色味となっています。

こういう色味待っていたんですよ〜。

薬用ハンドジェルを入れてみた

キレイキレイ

自宅にあった「キレイキレイ薬用ハンドジェル」を入れてみました。

ジェル入り

ぶっちゃけ、店頭に置いてある除菌液には、「なんだか薄そうだな〜」「効くのかな〜」と感じるものもあります。信頼できるものを持ち歩けるのはよいですね。

スポンサーリンク

バッグにつけておけばいつでも使える!

バッグにつけておけばいつでも使える!

春らしいくすみカラーはどんな色のバッグにも合わせやすい色味でかわいい!女性や子どもにぴったりです。

最近は除菌液を店頭に置いてある店やレストランが多いですが、マイ除菌液をバッグにつけておけば、探すことなく、公園や電車に乗ったあとなど気になるときにいつでも使えます。

まとめ

今回は色味がかわいく、バッグに合わせやすいキャンドゥの「LJシリコンホルダー付き携帯用ボトル ダスティカラー」を紹介いたしました。

おしゃれなだけでなく、使い勝手もよいので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!