待望の大容量版!大荷物で手一杯はもう卒業!レジャー用品をひとまとめ【キャンドゥ】優秀バッグ!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

アウトドアの楽しい季節になりましたね!ここ数年、おうち時間が長くて充分に楽しめなかったので、今年こそは思いっきり遊びたい!と思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

そこで問題になるのが荷物。着替えやタオル、遊び道具などアウトドアって本当に荷物が多くなりますよね。

筆者もミニテーブルや遊び道具などを入れておくバッグが欲しかったためキャンドゥで探していると、ピッタリなレジャーバッグを発見したんです!

丈夫でたくさん入るので、“こんなの欲しかった!”と思われる方も多いはずです!!

レジャー大好きな皆様にもシェアさせていただきますね☆

スポンサーリンク

メッシュ2WAYバッグBKネーム柄

メッシュ2WAYバッグBKネーム柄

商品名:メッシュ2WAYバッグBKネーム柄

サイズ:縦37cm×横44cm×マチ20cm

価格:550円(税込)

縦幅37cm・横幅44cmと大きめのメッシュバッグです。

無駄な柄もなく、シンプルで使い勝手の良さそうなレジャー用バッグですよね。

丈夫

100円ショップのアイテムですが、しっかりと厚みのある素材なので、かなり丈夫。たくさん荷物を入れても安心です。

またメッシュバッグだと底に砂や埃がたまらなのも嬉しいですよね♪

レジャーアイテムをひとまとめ♪

レジャーアイテムをひとまとめ♪

レジャーアイテムを入れてみました☆

ひとまとめ

先日3COINSで購入した折りたたみトレーテーブルや、バスタオルやラケットがすっぽり♪

トレーテーブルは幅55cm・奥行き30cmと大きめなのですが、キャンドゥのメッシュバッグにすっぽり入りました♪

ポケット

また前面にはポケットが3つ付いているので、綺麗に仕分けて収納しておくことができますよ!ちなみに1つのポケットには500mLのペットボトルがピッタリ入りました!

鍵

ポケットの近くにはDカンも付いているため、失くしがちな鍵やパスケースなどを付けておくことができますよ☆

内ポケット

スマホやミニ財布などは、バッグ内のポケットに♪

貴重品は分けて収納ができるので、こちらのバッグひとつでもお出かけすることもできちゃいますね!

まとめ

メッシュ2WAYバッグBKネーム柄、いかがでしたか?

夏のお出かけはどうしても荷物が多くなってしまいますよね。

小さいバッグに小分けにすると余計に持ち運びが大変になってしまいますので、ぜひキャンドゥのメッシュバッグを活用しちゃってください♪