超優秀!一度使ったら買い足したくなる!家中で使える【キャンドゥ】マグネット収納アイテム!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです♪

100均では多くのマグネットグッズが販売されていて、浮かせて収納できるようなものをよく見かけます。

キャンドゥでみつけた「マグネットフック」は、引っ掛けて収納する際にとっても便利な商品で、キッチンやデスク周りで大活躍!

強力なマグネットフックを探している方にオススメなので、紹介します。

キャンドゥ マグネットフック 2P

マグネットフック 2P

価格:110円(税込)

耐荷重:400g

サイズ:直径12×高さ15mm

強力なマグネットで、浮かせる収納に活用できるマグネットフックです。

キッチンやデスク周りの細々したものの収納に便利なので、紹介します。

スポンサーリンク

保護シール付きが嬉しい

保護シール付きが嬉しい

マグネットフックは2個入りで、鉄素材なのでシンプルかつ無機質なデザインです。

保護シール

マグネットの裏面の金属で傷つかないように、付属の保護シールが付いているのは嬉しいですね。

シールを張り付ける

付属のシールを接着面に貼り付けてから使用します。

マグネットフック自体が金属製のため、使用する場所によっては使用場所の塗装が剥がれたり傷つくことがあるかもしれません。

マグネットの接着面に保護シールを張ることによって安心して使用できるのも嬉しいポイントでした。

浮かせる収納に活用

浮かせる収納に活用

100均で今まで購入したマグネットフックの中では、圧倒的に無機質なデザインでとってもシンプル

無駄のないデザインなので、インテリアの邪魔もしません!

鍵の収納

マグネットボードに接着して、鍵の収納に使用することもできました。

輪ゴム収納

キッチンで使用すれば、輪ゴムの収納としても大活躍!

マスク置き

写真玄関ではマスクの一時置きに使用するのもオススメですよ。

この商品は室内用のため、浴室や屋外などの水に濡れやすい場所では使用できないので注意が必要です。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドゥの「マグネットフック」は、小さいですが強力な磁石で、家中で使用できる優れもの!

室内のマグネットが付く場所で浮かせる収納に使えばスッキリ片付きますね。

気になる方はお近くのキャンドゥでチェックしてみてくださいね。