100均アイテムで毎日がスムーズ?!キャンドゥのラベルステッカー!大活躍間違いなし!

 

キャンドゥ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

4月は新しい生活が始まるシーズンですよね。

毎日忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

慣れるまでが本当に大変ですよね。

毎日をスムーズに過ごすために、何か工夫はされていますか?

今回は、ママとお子さんの生活が快適になるような、キャンドゥの便利アイテムをご紹介します!!

デザインラベルステッカー 子ども

デザインラベルステッカー 子ども

商品名 : デザインラベルステッカー 子ども

価格 : 110円(税込)

収納グッズに貼って、中に入れているものをわかりやすくしたり、整理しやすくできるステッカーです。

イラストがシンプルでとっても可愛いですよね。

スポンサーリンク

サイズ

サイズ

シール自体は透明で、大きさは約3.3cm×3.3cm!

サイズ

こちらはイラストごとに1枚1枚ステッカーシールになっています。

どんなイラストのシールがある?!

どんなイラストのシールがある?!

上段には、哺乳瓶や母子手帳のイラストなど、赤ちゃんのお世話セットが多いです。

収納ボックスに貼っておくと、何が入っているかパっと見てわかりやすいですよね!

どんなイラストのシールがある?!

下段には、ブロックや積み木などおもちゃのイラストが多くなっています。

わかりやすいイラストだから小さいお子さんでも理解できそうですよね。

おもちゃ箱にこのシールを貼っておけば、おもちゃの種類ごとに収納ができます!

遊んだ後どこに片付けたらいいのかがわかりやすいので、「お片付け育」にも役立ってくれそうです!

スポンサーリンク

実際に貼ってみました!

実際に貼ってみました!

おもちゃの引き出しに、シールを貼ってみました!

実際に貼ってみました!

イラストはおもちゃのシールなのに、

派手過ぎないからインテリアの邪魔にならないところが嬉しいです。

ちなみにまだ字が読めない我が子ですが、絵でしっかり理解してお片づけをしてくれました!

イラストが可愛くて、とっても喜んでいましたよ☆

まとめ

デザインラベルステッカー 子どもいかがでしたか?

わかりやすいイラストだと、少し遠くから見ても理解できて便利ですよね。

こちら「子ども」の他にも、ゴミの分別のステッカーや、

英語を覚えるための単語ステッカーなどもありました!

ぜひ店頭でチェックしてくださいね☆