10個は買い足したいレベル!家中の至る所がスッキリ片付く【キャンドゥ】重ねられる衣類小物収納用品!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

下着や靴下など細々した衣類の収納場所がしっかり決まっていないと、引き出しの中がごちゃごちゃしてしまいますよね。

普段から使う衣類収納は整っている方が気持ちが良いと思いませんか?

我が家には整理整頓が苦手な子どもがいて、靴下が乱雑に入っていることで左右のセットを探すのに時間がかかりバタバタとしている様子をよく見かけます。

そんな息子の靴下収納を探していた時にキャンドゥで見つけた「衣類小物収納ボックス 6分割」が便利だったので紹介します。

スポンサーリンク

キャンドゥ 衣類小物収納ボックス

衣類小物収納ボックス

価格:110円(税込)

サイズ:幅130×奥行170×高さ61cm

収納ケースが6分割されているだけでなく、積み重ねることができる優れもの。

場所を取らずにたくさん収納できますよ。

スッキリ収納できちゃう

スッキリ収納できちゃう

今回は子どもの靴下収納に使用してみました。

左右セットで折りたたんで収納することで、一目で中身が確認できるので、朝バタバタすることもなくなりました。

色や柄が把握できる

色や柄が確認しやすいので、コーディネートを組む際に選びやすいのが嬉しいです。

仕切りがしっかりしているので、衣類収納以外にも使用できそうですよね。

積み重ねできる!

積み重ねできる!

収納ケースの上部が丸くなっているので、店頭では「不思議な形だなぁ」くらいにしか思っていませんでした。

よく確認すると、積み重ねできるようにこの形になっているんです。

省スペースで収納

収納場所を広く確保できない場合でも、積み重ねることで省スペースに収納することに成功!

もちろん、横に並べて使用してもokです。

並べてもOK

子どもの靴下は学校の荷物と一緒に置いているので、スペースが限られていますが、キャンドゥの「衣類小物収納ボックス」を使用することで見た目もかなりスッキリしました。

まとめ

キャンドゥの「衣類小物収納ボックス 6分割」があれば、衣類小物をスッキリ見やすく収納するのにとっても便利です。

重ねることで省スペースに収納できるのも嬉しいポイントですよ!

分割数の違うタイプも多数販売されていたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。