画期的…これで型崩れも怖くない!省スペースにスッキリ片付く!【キャンドゥ】帽子ハンガー!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベビードット)編集部のfukaです。

日常的に使用する帽子の収納に困ったことはありませんか?

帽子は型崩れしやすいので、引き出しなどに収納することが難しいですよね。

お気に入りの帽子を「魅せる収納にしたい」という方にとってもおすすめの商品をキャンドゥで発見したので、紹介していきます。

スポンサーリンク

キャンドゥ 帽子ハンガー

帽子ハンガー

価格:110円(税込)

1個使用時の耐荷重:160g

連結時の層耐荷重:1kg

同じ商品をいくつも連結できるようになっていて、帽子をスッキリと魅せて収納できる画期的アイテム!

帽子以外の収納に使えるのも嬉しいポイントだと感じました。

使用方法

使用方法

製品の内側のリングを手前に引くと、帽子を引っ掛けられるようになりました。

ハンガータイプで場所を取らないのでかさばることもありません。

帽子を引っ掛ける

帽子の型崩れを防ぎながら、サッと取り出しやすく帽子を収納できるので嬉しいですね。

連結

製品の下部分にはハンガー連結用の穴が空いており、ここにもう一つのハンガーを引っ掛けることで複数のハンガーを連結できます。

複数のハンガーを連結

一気に帽子をたくさん収納できるようになるので、帽子の収納に困ってしまうといった悩みを解決できるアイテムなんです。

帽子収納

玄関に掛けておけば「魅せる収納」をしつつ、外出前に帽子選びが楽しくなる空間が作れるのも魅力的ではないでしょうか。

使い方いろいろ

使い方いろいろ

帽子を引っ掛ける部分が円形になっているので、マフラーやストールを掛けておくことができます。

ハンガーを連結させて帽子とマフラーを掛けておけば、忙しい朝の身支度の時短にもなって便利ですね。

家族で各々のものを管理する際にもとっても役立ちそうです。

いろいろなタイプの帽子を収納できるので、お気に入りの帽子をおしゃれに飾ってみるのもオススメですよ。

まとめ

「魅せる収納」として帽子をスッキリ掛けられる、キャンドゥの「帽子ハンガー」。

連結することで収納力をアップさせることができます。

気になる方はお近くのキャンドゥでゲットしてくださいね。