高見えすぎて買わない選択肢なし!キャンドゥのEVAパンプス!デザインも機能性も良すぎる!

キャンドゥこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

最近の100均は、ハイクオリティな商品が増えていますよね!

なかでもキャンドゥは、ほかの100均に比べて高見え効果の高い商品がたくさん登場しているんです♪

今回は1つ持っていると大活躍間違いなしのキャンドゥ商品をご紹介します!

EVAパンプス

EVAパンプス

価格:110円(税込)

シンプルデザインで、使い勝手抜群のパンプス!

カラーはどのコーデにも合わせやすいブラックです。

機能性もバッチリで、Twitterでも評価が高い商品です。

スポンサーリンク

デザイン・機能性

デザイン・機能性

まずはこの見た目!

なんとも高見えなデザインです。

これ110円で買えちゃうなんて凄すぎます!

シンプルデザインなので、どんな場所でも使いやすいアイテム。

コロンと丸みのあるフォルムが、なんともキュート♡

窮屈さも感じないパンプスです!

長時間履いていても快適に過ごせそう。

素材は、サンダルなどに使われるEVA樹脂。

素材は、サンダルなどにも使われるEVA樹脂。

雨の日にも水を弾いてくれるので安心です!

靴の裏側には、凹凸があって滑りにくい加工がされています。

これは安心して雨の日でもお出かけできますね!

靴の裏側には、凹凸があって滑りにくい加工がされています。

クッション性もあり、軽いので持ち運びにも便利です!

クッション性もあり、軽いので持ち運びにも便利です!

外でも室内でも使える万能アイテム!

使用感

使用感

子育てをしていると、なにかと園や学校に行く機会が多いですよね。

これからどんどん寒い時期になっていくので、薄手のスリッパだと床から寒さが伝わってきて寒すぎる(T ^ T)

そんな時、キャンドゥのEVAパンプスが大活躍♪

靴底に少し厚みがあるので、床からの冷たさを感じることがないんです。

(私冷え性なので、とても助かりました!)

また、少々濡れてもEVA樹脂素材なので水を弾いてくれて便利でした。

子どもと過ごしているとすぐ汚れてしまうので、こういう素材は助かります!

汚れてもサッと拭くだけで汚れを落とせるし、もはやデメリットなし!

シンプルなデザインなので、入園式や卒園式などのフォーマルなシーンにもあいます。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドゥのEVAパンプス、いかがでしたか?

とても使い勝手がいい、そしてコスパ最強なアイテムです。

パンプスが110円で買えるということ自体がすごいですが、機能性も抜群でおすすめです!

ぜひキャンドゥでチェックしてくださいね♪