神すぎる“お掃除グッズ”発見!簡単ピカピカ気持ちいい!【キャンドゥ】使い捨てお掃除クロス!

キャンドゥ

こんにちは、 BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

大掃除シーズン到来!

面倒なお掃除。。。少しでも楽に短時間で終わらせたいですよね。

そんな方必見!

100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で、今話題のお掃除グッズがあります!

何にでも使える超万能アイテム!詳しくご紹介します!

使い捨てお掃除クロス

使い捨てお掃除クロス

商品名:使い捨てお掃除クロス

入数:20枚入り

価格:330円(税込)

洗剤なしでも汚れが落ちやすい、多用途に使用することができるクロス!

ティッシュボックスのような箱に20枚入っています。

110円商品ではなく330円商品です。ご注意くださいね!

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

開封~!1枚取り出してみます。

ティッシュのように1枚ずつスル~っと綺麗に取り出すことができます!

サイズは(約)20×30cm

サイズは(約)20×30cmで、フローリングワイパーに取り付け可能なサイズ。

想像以上に1枚が大きい!

材質はポリエステル100%、ふんわり柔らかい触り心地で気持ちいい素材です。

肉厚がある素材

折り畳むと、しっかりと肉厚があります!

特長!

特長!

パッケージ記載のマイクロファイバー生地の特長。。。

  • 多角形の極細繊維の隙間が、汚れを素早く吸着。
  • 水拭き・乾拭きのどちらでも使用可能。
  • 落ちにくい汚れには中性洗剤を併用すると効果的。
  • 吸水性・速乾性に優れている。
スポンサーリンク

使用用途

使用用途

車の洗車や窓拭き、家電周りや窓ガラス、フローリングなど使い方はさまざま!

吸水性が高いので、子どもの食べこぼしやキッチン・洗面台の拭き取りに適しています!

使用感

使用感

実際に、手垢やほこりが付いた鏡を拭いてみます。

洗剤や水は使用せず乾拭きで拭きましたが、簡単に綺麗になりました!

1枚が大きいのでまだ使用していない面を使って、いろいろな場所のお掃除に活用できます!

まとめ

キャンドゥの使い捨てお掃除クロスいかがでしたか?

使い捨てなので衛生的で、しっかり汚れも落ちる万能クロス!

1枚あたり16.5円と気軽に使いやすい価格も嬉しいポイントです!

ぜひチェックしてみてくださいね!