100均クオリティを超越!「これが1番」【キャンドゥ】プチプラとは思えないおもちゃが可愛すぎる♡

 

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日小学校2年生の娘とキャンドゥにお買い物に行ったら、娘がニコニコしながらカゴに商品をイン

何を入れたのかと思ったら、とってもかわいいアイテムだったのでご紹介しますね♪

キャンドゥ ダイカットマグネット きせかえ

ダイカットマグネット きせかえ

商品名:ダイカットマグネット きせかえ

価格:110円(税込)

対象年齢:3歳以上

水彩風のイラストが、ほんわかしていてとってもキュートなマグネットのきせかえです。

水彩風のイラストがキュート

売り場には、きせかえのほかにたくさんのくるまのマグネットが入ったデザインもありましたよ♪

娘はお人形のきせかえが大好きなので、思わず手に取ってしまったそうです。

スポンサーリンク

どれをとっても可愛い!

どれをとっても可愛い!

さっそく帰宅して開封してみると、どのイラストを見ても本当に可愛い!

4つの動物が入っています

マグネットは全部で25ピース入っていて、そのうち4体が犬・猫・うさぎ・くまのお人形になっています。

トップスが8枚

そしてトップスが8枚と、ワンピースが2枚。

ボトムスも8枚入ってる

ボトムスが8枚ずつ入っていました。

バッグも3つ入り

さらにバッグも3個入っています。

トップスとボトムスだけでも、かなり豊富なコーディネートが楽しめますね。

裏がマグネットで貼り付けられる

我が家には小さな赤ちゃんがいるので、裏がマグネットで冷蔵庫やホワイトボードなどにくっつけて、壁で遊べるのも魅力的

きせかえ遊びを楽しむ娘

「これがいいかな」「こっちが可愛いかな」と言いながら、娘も色々なコーディネートを楽しんでいましたよ。

収納はお菓子の空き缶がベスト

収納はお菓子の空き缶がベスト

遊び終わったらお片づけですが、お菓子の空き缶に入れるのがおすすめです。

我が家にはちょうどいいサイズの缶があったので、こちらに収納してみました。

お気に入りコーデを保存できる

缶タイプなら、フタでちょこっとマグネットを付けて遊ぶことも可能。

お気に入りのコーディネートを保存したまま収納もできるので、娘も大満足でした♪

スポンサーリンク

まとめ

豊富なコーディネートが楽しめる

キャンドゥの「ダイカットマグネット きせかえ」は、ほんわかとしたイラストがとってもキュートなアイテムでした。

これだけのピースが付いていて、110円で買えるのはかなり驚き。

きせかえ遊びが好きなお子さんがいるママは、ぜひチェックしてみてください!