110円で猫背解消!装着するだけで背筋がシャキッと!買って大正解【キャンドゥ】背筋サポーター!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

リモートワークが増えて、猫背が気になっている方が多いのではないでしょうか。

だんだんと気温も上がりつつあり、そろそろ身体を整えたいと思っているときにたまたま見つけた「背筋用ベルトサポーター」。

まさかキャンドゥで出会えると思わなかったので、感激しました。

正しい姿勢のサポートを日常から意識できる商品なので、紹介していきます。

キャンドゥ 背筋用ベルトサポーター

背筋用ベルトサポーター

価格:110円(税込)

サイズ:フリーサイズ

材質:ポリエステル、ゴム

日常でスマホやPCを頻繁に使用する方が気になるであろう猫背を正すサポートをしてくれる商品です。

腕を通すだけで正しい姿勢を保つことが出来るので、日常使いがオススメです。

スポンサーリンク

腕を通すだけでシャキッとする

腕を通すだけでシャキッとする

背中部分がクロスしていて、前にはゴムが来ないので窮屈さがありません。

アームリングに腕を通す

リュックを背負うように、アームリング部分に両腕を通して背負うように着用。

猫背ぎみの姿勢がきになっていたので、着用することで背筋が自然と伸び、ストレッチにもなりますよ。

伸びる

全体的にゴムになっているので、着用時に締め付けすぎることもなく、しっかり伸縮するので着脱のしやすさもポイントではないかと思います。

着用感が良い!

着用感が良い!

実際に着用してみると、サポーターのおかげで驚くほど姿勢がよくなります。

凝り固まった筋肉を自然と伸ばすことができるので、日常的に着用することでストレッチがわりにもなりそう!

キャミソールや肌着などの上から着用し、トレーナーなどを上から着用すれば、このまま外に出ることも可能。

サポーターのゴム部分が細すぎないので、長時間の着用でも痛くならず、正直100均で購入できたことに大満足の商品でした。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドゥの「背筋用ベルトサポーター」で凝り固まった筋肉をほぐしつつ、姿勢のサポートができちゃうんです。

PCやスマホを頻繁に使用する毎日で猫背になりつつありましたが、このサポーターを使用して姿勢を正していきたいと思います。

姿勢が良くなるだけで全体的にシュッとして見えるので、是非チェックしてみてくださいね。