まるでぬいぐるみ!1つにまとまってめっちゃ便利!かわいすぎるキャンドゥのランドリーネット!

キャンドゥ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

キャンドゥでかわいいぬいぐるみ~と思ったら、ぬいぐるみじゃなかった!!

これかわいいのにすっごく使える!!

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

キャンドゥ 6セパレートランドリーネット

6セパレートランドリーネット

商品名:6セパレートランドリーネット(くま)

価格:550円(税込)

サイズ:全長約52㎝×45㎝

材質:ポリエステル

散らかりがちな小物類を、まとめてお洗濯できるランドリーネットです!

オープン!

オープン!

早速開けてみると、ふくろのなかで折りたたまれていたクマの手足がぴょーんと出てきました。

なにこれ?!めっちゃかわいい!!

6つのポケット

6つのポケット

前から見るとぬいぐるみみたいですが、後ろ姿はファスナーがたくさん!

このクマちゃんはランドリーネットなので、6つのポケットがあるんです!

背中

背中のポケットは一番大きく、Tシャツが入るくらいのサイズ。

足

足の部分は、一番小さくて、靴下が1足ずつ入るくらいのサイズ。

手

手の部分は、足よりも少し大きいので、ハンカチやマスクやストッキングを入れるといいくらいのサイズ。

頭

頭部分は、三角っぽい形になっているので、ブラジャーなどの下着を入れると良さそうです。

6つのポケットを合わせると合計約4ℓも入れられるようです!

ホックホルダー

頭の上には、ホック付きの紐がついています。そのまま吊るして干せるのでとっても便利!

洗濯の際は、ホック付き紐は頭のファスナーの中の内側に収納してくださいね。

6セパレートランドリーネットは、クマ以外にウサギちゃんもあるようです。

ウサギもかわいい~!

まるでぬいぐるみ!

中に入れた

なにも入れてない状態でも、充分かわいいんですが、それぞれのポケットにタオルなどを詰めて膨らんだら本当にぬいぐるみみたい!

子どものおもちゃや小物、タオルなどをいれてそのままお部屋に飾っても、かわいいですね♡

まとめ

これからの季節、旅行やレジャーに、水着や着替えをランドリーネットに入れて持ち帰り、そのまま洗濯機に入れて洗えちゃいますね。

普通に部屋に飾っててもぬいぐるみとしてかわいい♡

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。