立体構造でコレは安くない?!息しやすくて嬉しい!1枚あたり約18円【キャンドゥ】優秀マスク発見!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

また感染者数が増え、気が抜けない日々が続いていますね。

暑い中でもマスクが手放せないので、少しでもストレスを感じにくいマスクをつけたいもの。

今、息がしやすくメガネが曇りにくい立体構造マスクは、街でもよく見かけ大人気ですよね!

立体構造マスクは、プリーツマスクに比べ少し価格が高いイメージがありませんか?

先日、100均キャンドゥで激安立体マスク発見しました!

かなり良かったので詳しくご紹介します!

キャンドゥ 3D立体4層構造マスク

3D立体4層構造マスク

商品名:3D立体4層構造マスク

入数:各6枚

価格:各110円(税込)

口元に空間ができることで、呼吸や会話もしやすくなると人気の立体マスクです。

プリーツマスクに比べて少し価格が高い印象の立体マスクですが、こちらは1枚あたり約18円とお手頃!

普段使いしやすい価格です!

購入店舗では、ホワイトブラックの2色が販売されていました!

スポンサーリンク

特徴

特徴

  • 耳ゴムは、平ゴム使用で耳が痛くなりにくい。
  • 口元に空間ができる。
  • メガネがくもりにくい。

など、嬉しい特長満載のマスク。

口元に空間ができることで、リップや口紅も付きにくくなるのもポイント高いですね!

開封!

開封!

開けてみると、個別包装ではなく6枚ずつまとまって入っています。

サイズは約幅20.5cm×高さ8cmで、男女兼用サイズとなっています。

表面

表面はサラッとしていて、しっかりとした素材です。

耳ひももやわらかく、一般的なプリーツマスクと比べ太い印象。

裏面

裏面も生地の毛羽出ちもなく、サラッとしています。

ブラックの裏面は、ホワイトになっています。

スポンサーリンク

着用感

着用感

ホワイトをつけてみました!

顔周り隙間なくフィットしていますが、苦しさはなく楽なつけ心地です!

口元に空間があるので、想像以上に息がしやすく会話するときもマスクが気になりません!

耳ひももやわらかく長時間つけていても、耳が痛くなることもありませんでした!

このつけ心地で1枚約18円はかなりお安いのではないでしょうか!

まとめ

まとめ

キャンドゥで販売されている「3D立体4層構造マスク」いかがでしたか?

口元に空間があることで呼吸が楽になり、夏でも快適にマスクをつけることができます!

ぜひチェックしてみてくださいね!