ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

2枚目を口にする勇気があなたにはありますか?ローソン限定の新ポテチが露骨すぎる小袋で辛味マシマシ~!

スポンサーリンク

激辛

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

 ポテチでお馴染みあのカルビーから7月28日に新商品が発売されました!
今回の新作は、その名も「激辛好きのための激旨辛味」
ローソン限定での発売です。

人というのは、辛いもの好きでもそんなに好きでなくても、激辛という文字を見ると挑戦したくなるもの(違う?)
それがコンビニで手軽に手に入るものなら尚更…

商品情報

激辛

カルビーポテトチップス 激辛好きのための激旨辛味

発売日:2020年7月28日
販売店:ローソン
価格:198円(税込)
内容量:50g

1袋あたりカロリー:276kcal

外袋裏の情報によりますと・・・

旨味×辛味が織りなす激旨辛の世界への招待状です。
そのままでも美味しく召し上がっていただける、旨味溢れる牛だし風味のポテトチップス。
付属の激辛パウダーを振りかけることで味わいが一変します。
赤唐辛子・青唐辛子・ハバネロパウダーがブレンドされた禁断のパウダーはその名の通りまさに激辛。
ポテトチップスと激辛パウダーが混ざり合ったら最後、辛さと旨さの無限ループがみなさまを“激旨辛”の世界へ誘います。

激辛

外袋にくっついているこの謎の小袋。
激辛パウダーと書いてありますが。
謎でもなんでもない。
なんでしょうこのシンプルに露骨な袋。
怖い・・・

激辛

袋右下には注意書きが。

「目や鼻に入らないように」この言葉だけで怖い。

恐る恐る開封

激辛

おっ、これはまだ安心して食べられる見た目。
うん、美味しい♡
ビーフコンソメなお味。

激辛

さて、小袋を開封してみましょう。
決して真っ赤じゃない、薄めのオレンジ色が謎に辛さを感じさせます。

激辛

ここは一気に全部入れちゃいましょう!
袋の口をしっかり持ってシャカシャカ。

お皿に出してみると、あれ?上手に混ざってない???
もう一度振ってみましたが、一度ついてしまった粉は取れないようで、きれいに混ざりませんでした(^^;)

2枚目の勇気

一枚食べてみると、

うぉー!痛い!!!
なめてた。完全になめてた。

あまり粉がかかっていないところは辛くないんじゃないかと思っていたけど、かかっているとこもあるからそこがめちゃくちゃ辛いじゃん!

痛い!ずっと痛い!
ちなみに私の辛さ耐久レベルは「中の下」程度。

2枚目を食べる勇気がなかなか出ない(^^;)

早々にギブしたので、激辛好きの夫に食べてもらいました。
辛いけど、美味しい。
と顔色一つ変えずに完食しました(^^;)

全国の激辛好きの皆さん、数量限定なのでぜひ挑戦してみてくださいね!

暑い夏はお肉でスタミナつけよう!

コストコなら柔らか~い牛肉がなんと100g129円!?焼きすき・牛丼…たっぷり使えてコスパ最強! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram