最高に優秀!爆売れの予感…!スニーカーや上履きが簡単に綺麗になる?!【カインズ】脱臭クリーナー!

カインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

くらしに役⽴つ商品が販売されているカインズ

メディアでも頻繁に取り上げられ大人気のホームセンターです!

豊富な商品の中でも特に注目されているのが、カインズオリジナル商品!

今回はその中から、スニーカーや上履きの汚れや臭いを落としてくれる商品をご紹介します!

カインズ スニーカー・上履きの脱臭クリーナー

スニーカー・上履きの脱臭クリーナー

商品名:スニーカー・上履きの脱臭クリーナー

内容量:180g

価格:498円(税込)

運動靴やスニーカー、上履きの汚れを落としてくれるクリーナーです。

ニオイと汚れを吸着してくれる機能があるソフトセラミックが使用され、スニーカーの嫌な臭いも取り除いてくれます!

スポンサーリンク

開封!

開封!

洗剤類にありがちなカラフルパッケージではなく、ホワイトに黒文字というシンプルなパッケージです!

生活感を感じさせないパッケージは嬉しいですね!

対応

ブラシで水洗いできる材質や綿、合成繊維、合成皮革、化学繊維には対応しています。

ですが、色落ちしやすいものや皮革等には対応していないため事前に確認の上で使用しましょう。

使用方法

使用方法

クリーナーは液だれしない、ペーストタイプです。

使用方法は。。。

  1. スニーカーを水で濡らす
  2. ブラシやスポンジにクリーナーをつけ、汚れた部分を擦り取る
  3. 使用後、しっかりと水で洗い流す

以上!

汚れやニオイが落ちにくい場合は、繰り返し洗浄しましょう。

スポンサーリンク

使用感

使用感

さっそくスニーカーを洗っていきます!

5歳男の子がたっぷり汚してきたスニーカーです。

スポンジにクリーナー

スポンジにクリーナーをつけ、汚れた部分をゴシゴシ。

力は入れずやさしく洗っていきます。

綺麗になったかなと思ったところで、水でしっかり洗い流していきます。

見違えるように綺麗になりました~!

見違えるように綺麗になりました~!

乾かした後、ニオイも気にならず白さを取り戻したスニーカーに感動しました!

まとめ

カインズオリジナル商品「スニーカー・上履きの脱臭クリーナー」いかがでしたか?

ペーストタイプでよく伸びるので、使いやすいのも嬉しいポイントです!

スニーカーや上履きのニオイや汚れが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!