使うのもったいない!【カインズ】干支シリーズからトイレットロール登場!お年賀やご挨拶にもおすすめです!

カインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

あっという間に年末ですね!

新年の準備はいろいろとありますが、カインズの干支シリーズがとってもおすすめなんです(^^)/

とってもお手頃価格なので、新年のちょっとした挨拶の話題作りにもいいですよ。

必ず使うものだから、もらう側も困らないところも嬉しいポイントです!

ニューイヤートイレットロール

ニューイヤートイレットロール

商品名:【店舗限定】ふわふわ ニューイヤートイレットロール 12ロール ダブル

価格:398円(税込)

ダブル

21m×12ロール入り

寸法:幅114mm×長さ21m

生産国:日本

パルプ混合率(%):100%

紙芯の有無:有り

やわらかなのに、厚手で丈夫!

ミシン目入り

カットに便利なミシン目入りです。

シートとシートの間に空気の層をつくる「ポイントトゥポイント」という加工で水分をしっかり吸収する、使い心地も抜群なトイレットロールです。

スポンサーリンク

2022年は寅柄

2022年は寅柄

2022年は寅年です。

干支デザイン

カインズのニューイヤートイレットロールは毎年、干支がデザインされたトイレットペーパーなんです!

このニューイヤートイレットロールは全部にトラの総柄!!

総柄

どのトラさんもデザインがかわいくて、ほっこりしますね♪

毎日必ず使うもの、そしてそれをこの価格で楽しめるって最高です(^^)/

幸せのハートのトラ

幸せのハートのトラ

このニューイヤートイレットロールの面白いところは、デザインの中に隠れトラがいるんです!

ハートのトラ

その名も「幸せのハートのトラ」♡♡

今回の「ハートのトラ」は、黒っぽいトラだったから分かりやすかったです。

ハート

お腹のあたりの柄がハートになっていますよ。

かわいいですよね~♪

遊び心があるカインズさんさすがです(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

カインズのニューイヤートイレットロール、2022年は寅年にちなんで、トラ柄です。

なんと中には「幸せのハートのトラ」が隠れています。

隠れトラを見つけながら楽しく過ごしたいですね!!