かわいいのに安いっ!【カインズ】おすすめのオリジナルディズニー芳香剤!

カインズ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

カインズでは、カインズでしか買えないディズニー商品がいっぱい!

中でもかわいくって安くていい香りのリピ買いしている商品をご紹介します。

お部屋の芳香剤

ミッキー・アリス

ミッキー&ミニー~シークレットフローラルの香り

アリス~チャーミングフラワーの香り

ミッキー・ラプンツェル

ミッキー~シークレットフローラルの香り

ラプンツェル~チャーミングフラワーの香り

トイストーリー・ぷーさん

トイ・ストーリー~ファンタジーフローラルの香り

くまのプーさん~リラックスリーフの香り

トイ・ストーリー・ミッキー

トイ・ストーリー~ファンタジーフローラルの香り

ミッキー~リラックスリーフの香り

すべて価格は、198円(税込)、内容量は400㎖です。

玄関や室内用の芳香・消臭剤となっております。

スポンサーリンク

購入品

購入品

香りで選ぶか、キャラクターで選ぶか迷いますよね~。

私は、ラプンツェルとプーさんにしました。

使用方法

使用方法1

①外装フィルムをはがし、フタを回してはずしてください。(写真はフタを外した状態です)

使用方法2

②キャップのみはずして捨ててください。

使用方法3

③フタを元どおりセットし、平らなところで使用してください。使用前に、上部のシールをはがしてください。

※効果は通常約1~2ヶ月間持続しますが、環境により異なります。

スポンサーリンク

まとめ

カインズのディズニー芳香剤は、容器の外側と中心に絵がかいているので、どれも立体的でとってもかわいいんです♡

198円というリーズナブルなところも嬉しいですよね!

是非お好きな香りやキャラクターでリラックスしてください♡