水切れバッチリで衛生的!歯ブラシも立てれるコップがあるなんてさすがカインズ!

カインズ 抗菌 歯ブラシスタンドコップ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

子ども用の歯ブラシを買いにカインズに行ったら、変わった形のコップを発見!

抗菌コップだし、歯ブラシもスタンドできて、清潔が保てるってすごい!

商品紹介

商品紹介

商品名:カインズ 抗菌 歯ブラシスタンドコップ

価格:398円(税込)

容量:180㎖

サイズ:(約)幅9.6×奥行6.3×高さ8.7cm

耐熱温度:70度

耐冷温度:-30度

原料樹脂:本体AS樹脂

スポンサーリンク
カラー

クリアカラー

白以外にはクリアカラーもあります。

SIAA

SIAAマーク

SIAAマークがついています。これは、ISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品です。

スポンサーリンク

面白い形のコップ

面白い形のコップ

一見、ただの四角いコップのようです。取っ手には穴があって三角になっています。

斜めにしてみる

斜めに置いてしまいました。あ、これじゃ、意味ない・・・。

正解のかたち

使用後はこれが正しい形です。取っ手の上の部分を底にしておきます。

口の部分はちゃんと浮いてます

コップのふちの部分はちゃんと浮いていますよ。これで水切れバッチリ!

歯ブラシスタンド

取っ手の穴部分に歯ブラシを立てることもできます。ちゃんと安定していますよ。

まとめ

衛生面に気を付けたい今の時期にオススメのコップ。機能的でスマートなシンプルなデザインもすてきです。

妊婦さんは特に口内環境にきをつけてくださいね♡

【歯科医師監修】赤ちゃんのためにも!妊婦歯科検診のススメ