5秒で作れる本格コーヒーとお菓子のセットが毎月届く!「Cafe Maison by INIC coffee」でお家時間をより楽しく!!

f:id:poko0630:20200718115724j:plain

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のさやです♪

“たった5秒”で本格的なコーヒーが楽しめるドリップドコーヒーパウダーのINIC coffeeをご存知ですか?

一般的なインスタントコーヒーに比べて、雑味やえぐみがなく、ハンドドリップで一杯一杯淹れたような美味しさを味わえるコーヒーです。

そんなINIC coffeeとお菓子がセットになって毎月届けられるサービス「Cafe Maison by INIC coffee」が2020年7月15日(水)からスタートしました。

なかなか思うように外出できなくて、お家で過ごすことも多い今だからこそ、お家時間をリラックスできる時間や楽しめる時間にしたいですよね♪

Cafe Maison(カフェメゾン)

f:id:poko0630:20200718172702j:plain

INIC coffeeの中から選ばれた季節のおすすめコーヒーとこだわりのお菓子が毎月届けられます。

月額1,290円(税抜)で、注文の際に登録したポストに届きます。

どんなコーヒーやお菓子が入っているのかは、届いてからのお楽しみなので、お子さんと一緒に予想しながら開けるのもいいですし、自分へのご褒美として満喫するのもいいですね! 

スポンサーリンク

サービスの特徴

f:id:poko0630:20200718174104j:plain

お出かけの予定や買い物に行く時に、配達時間を気にしないでいいように、毎月ポストに直接届けてもらえます。

可愛らしいオリジナルのデザインBOXに入っており、受け取った時から気分が上がりそうです♪

コーヒーとお菓子の組み合わせは、コーヒーの開発スタッフの方が厳選しており、相性バツグンです。

短時間でもリフレッシュ

f:id:poko0630:20200718175112j:plain

仕事や家事で忙しい時にも、お湯を注ぐだけで本格派コーヒーが味わえます。

季節のコーヒーと、それに合わせたお菓子で、パッとひと休みして、気分転換できそうです♪

もちろん、ゆっくりリラックスして楽しむこともできますね。

スポンサーリンク

まとめ

お家で美味しいコーヒーとお菓子を満喫したいという方にオススメのサービスです。

月に一度届く、季節のコーヒーと、コーヒーとの相性ばっちりのお菓子をご自宅で楽しんでみませんか?

特設サイトで購入することができます。

お家時間を、より楽しくリラックスできるものにしちゃいましょう♪

夏の食材が届く福袋も!

長期休暇の過ごし方はもう決まった?何が届くかわからない!7月16日から開始【夏の福袋】のお取り寄せでおうち時間をいっぱい楽しんじゃおう!