コレかわいすぎっ!今だけ特別!SPY×FAMILYアーニャのキャップがついてくるボスカフェGET!

「ボス カフェベース」

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

イオン系スーパーで発見した、サントリー「割るだけ ボス カフェ」!

今だけの特別なおまけがついていました!

早速ご紹介致します。

割るだけボスカフェ

「ボス カフェベース」

商品名:割るだけBOSS CAFE

価格:213円(税込)

内容量:340ml

牛乳や水と割るだけで、簡単にお店のようなラテやブラックが作れるコーヒーです。

ボスカフェ1に対して水または牛乳4くらいの割合がオススメですが、お好みで濃さを変えられるのも魅力的!

アイスでもホットでもOK!約10杯分がこの1本で作れます!

スポンサーリンク

『SPY×FAMILY』アーニャキャップ

アーニャキャップ

3月7日「割るだけBOSS CAFE」リニューアル発売時にあわせて、『SPY×FAMILY』とコラボの「アーニャキャップ」がおまけでついてきます。

店頭では、対象商品のボトルの首に1つセットされて販売していました。

『SPY×FAMILY』アーニャキャップ

「アーニャキャップ」の種類は4種類。

「にっこり」「がーん」「フッ」「ぶわぁっ」というアーニャの表情がどれもとってもかわいい♡

色は「にっこり」はグリーン、「がーん」はピンク、「フッ」はグリーン、「ぶわぁっ」はピンクになっています。

フッ

どれもかわいくて迷いましたが、細くなった目がなんともいえない「フッ」を選びました。

キャップの形もネコ型になっていてかわいい。

使用方法

使用方法

ボトルにはすでにオレンジ色のキャップがついているので、一番上のキャップを外して、「アーニャキャップ」を付け替えて使います。

既存のキャップは回して開けるのに対し、アーニャキャップはフタを上にパカッと開くタイプなので、片手で開けられて便利です!

カワイイ上に便利になるって最高~!

また、あえてボトルキャップとして使用せず、キレイなままコレクションとして並べて飾るのもいいかも~!

スポンサーリンク

まとめ

「割るだけ ボスカフェ」のおまけ、『SPY×FAMILY』アーニャキャップいかがでしたか?

なくなり次第終了となるので、見つけたら即買いをオススメします。

かわいいアーニャに癒されながら、美味しいカフェタイムを過ごしましょう!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。