かわいすぎてドキドキしちゃう!BOSS×DODコラボ「バババノ バンブープレート」がもらえる!

ボスキャンペーン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

サントリーのBOSS(ボス)は30周年!人気ブランドDOD(ディーオーディー)とのコラボキャンペーンをスーパーで発見しました!

DODとのコラボアイテムはいつも大人気なのであっという間になくなって幻となることもしばしば。。。

早速ご紹介いたします。

バババノ バンブープレートプレゼント!

バババノ バンブープレートプレゼント!

ボス缶コーヒー・クラフトボスの中から6本購入で、DODコラボのバババノバンブープレートが1つプレゼントされます。

ポスター

キャンペーンは、2022年9月上旬~中旬から順次開始、なくなり次第終了となっています。

全国の量販店、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター等で展開予定ですが、私はイオン系のスーパーで発見しました!

開始時期は店舗によって異なるので、取り扱いがあるかや時期は直接店舗で聞いてみるのもいいかもしれませんね。

店頭のポスターには、対象商品例の商品が写真で載っていました。

クラフトボスは、ブラック・ラテは対象商品ですが、クラフトボス抹茶ラテ・焙じ茶ラテは対象外とのことです。

購入品

こういうおまけ付きのキャンペーンって、4本購入で1個プレゼントというのが多いんですが、今回のは6本購入で1個プレゼント!

ペットボトルはさすがに重かったです・・・。

ボス缶コーヒーは6本セットになっているものを1セット購入で1個プレゼントでした。

せっかくなので3色そろえたくなり、2店舗めぐって、合計18本お持ち帰りしました。

スポンサーリンク

かわいすぎる~!

プレート表

箱から出してみると、シンプルだけどかわいいデザイン!

リム部分のロゴや「HAVE A GOOD CAMP」も中央のマークも素敵~!

お皿はスタッキングできるので複数あっても場所をとりません。

サイズ:直径150㎜×深さ25㎜

材質:メラミン樹脂・バンブーファイバー

耐熱温度:70℃

カラー:ブラック・ベージュ・カーキ

※電子レンジ、オーブン、食器洗い乾燥機、冷凍庫での使用はできません!

裏面

裏面には、ボスコーヒーの30周年記念ロゴ入りです。

まとめ

まとめ

サントリーBOSS×DODオリジナル「バババノバンブープレート」いかがでしたか?

キャンプでもおうちでも大活躍間違いなし!

バンブーファイバーなので丈夫でお子様が使うのにも安心ですね。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。